mail_matsu

アマゾンの転売屋が覚えておきたい毎月の仕入れを安定させるポイント

こんにちは!

マックスフルネスの松川です。
転売初心者の方が悩む部分として

「安定した仕入が出来ない」という部分があると思います。

 

確かに

「単発では仕入られるようになったけど、継続して仕入られない」という声も聞きます。

 

転売を行うにあたって

「継続して仕入れる事が出来る力」というのは絶対に必要になってきます。

 

ここで危険なのは

継続して仕入れる力を付けるつもりが、簡単なテクニックに走る人が多いのです

 

テクニックだけでは一次的に稼ぐ事が出来ても、安定した稼ぎは難しくなってきます。

 

そこで今回はテクニック的な事では無く

どちらかと言えば、マインドセット的な話も入れながら”仕入れを安定させる方法”をお伝えしようと思います。

 

【マインドセットって何?】

 

テクニックに走る人は”マインドセット”と聞くと

「マインドセットよりテクニックを教えろ」と言われる方もいるのですが、

 

ビジネスを成功させる為には”マインドセット”は絶対に必要です。

 

マインドセットとは簡単に言えば

「考え方の基本的な枠組み」と言えるのですが、

 

この”基本的な枠組み”の中には

 

今までの経験や教育、コミュニケーション、固定観念など長い人生で作り上げられてきた思考です。

 

例えば悪いマンドセットがあったとしても、

自分の中では”常識”と思っているので

 

他人の意見をなかなか受け入れれない場合もあり、

そう簡単にはマインドセットなんて変えらそうもないですが、

少しの考え方や行動を変えるだけで全然変わってきます。

 

ここでお話しする転売のマインドセットは”人生を変える”というほどの

大げさなものではありませんので気楽に読み進めて頂ければと思います。

 

【目利きが出来るようになれば安定収入が得られる】

 

転売をおこなう上で、やはり”目利き”が出来れば強いです。

さてどうやれば目利きが出来るようになるでしょう。

 

目利きが出来るようになるには

「商品を多く見る」という事に限ります。

 

これ以外に”本物の目利き”を手に入れる事は出来ません。

 

ここでテクニック系が好きな人は、

「それがめんどくさいんだよ」なんて思いそうですが、

 

とにかく場数を踏む事が大事なのです。

 

「そんな事はわかっているよ」と言われるかもしれませんが、

 

解っているけど実際に行動出来ているでしょうか。

 

この動けない部分がマインドセットが影響しているのです。

 

転売を始めたばかりの人は、とりあえず仕入れなくても良いので

商品をリサーチして、価格差がどれくらいあるか、ひたすら調べていきましょう♪

 

そうする事によってまずは

「利益が出そうな商品」と「利益が出にくそうな商品」の見極めが出来るようになってきます。

 

実際に仕入れを行う時に片っ端から調べていては

時間がいくらあっても足りないと思います。

 

しかし見極めが出来るようになってくると、

「利益が出そうな商品」に絞ってリサーチが出来るので

時間短縮になり安定した仕入れへ一歩近づく事が出来ます。

 

めんどくさい事、皆がやらない事をやる事で力が付いてきますので、

 

「目利きを付ける為には、場数を踏むしかない」という事を

頭にいれて転売生活を送って頂ければと思います。

 

【利益が出そうな場所を見つけて安定収入を得る】

 

マインドセットばかりで

「とにかく頑張れ!」と言うだけでは面白みが無いので(笑)

 

安定した仕入れを行う為に店舗に内で見て回るポイントをお伝えしようと思います。

 

店舗を回っていると

「処分セール」「半額セール」などのいわゆる”ワゴンセール”と言われる物がありますが、

 

dsc03883

ここは必ず見て回りましょう。

 

型落ち品や不良在庫の処分品が並ぶので

仕入れ出来る商品が多くある可能性があります。

 

セール品こそ片っ端からリサーチする事をおススメします。

 

【まとめ】

少し難しい話にもなりましたが、何が言いたかったのかと言うと

 

転売で仕入れを安定させる為には近道は無いという事が

お伝えしたかった事です。

 

まずは自分の足で場数を踏んで

 

「価格差がありそうな商品」が見えてくるまでリサーチを続けてみて下さい。

 

いつの間にか、転売を始めた頃では考えられないような売上を上げるようになりますから^^

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

マックスフルネス

松川 和憲

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

4 Responses to “アマゾンの転売屋が覚えておきたい毎月の仕入れを安定させるポイント”

  1. 土居 より:

    近道はないと聞くと燃えてきます。逆に考えると、地道にコツコツやれば稼げるということですね^^

    • 松川 和憲 より:

      転売に関してはまさにそうだと思います。
      私は難しいことはキライですし、物分りは悪いほうですが、本当に地道に成功者の物真似をしてきて稼げました^^

  2. yutahino より:

    おっしゃる通り、慣れていない頃は1つ1つ品物を見ていくと、本当に時間がかかります。コツコツと頑張っていきたいと思います!

    • 松川 和憲 より:

      コメントありがとうございます。

      そうです、そのコツコツの積み重ねで稼げるのがせどりなんです^^
      行動さえすればいずれは大きな収入に繋がる可能性がとても高いと思っていますよ♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ