mail_matsu

プレミア商品を超速せどり!型落ちおもちゃを簡単に仕入れる方法

こんにちは!

マックスフルネスの松川です。

 

気が付けば12月です

 

今年も残り1か月ですので、悔いが残らないように頑張っていきましょう♪

 

もう耳にタコが出来るぐらい聞いたかもしれませんが、

12月は一番の稼ぎ時です。

 

ボーナス商戦やクリスマス商戦など

 

一年で一番購買意欲が高まる月と言っても良いほどです。

 

「やっぱりこの時期は最新の商品が良いのでしょ?」

 

上記のような声が聞こえてきそうですが、

 

もちろん最新の新商品は売れ易いです。

 

しかし最新の商品で利益が取れる商品を見つけるのにすごく苦労しますよね。

 

「Amazonランキング高いけど、利益が出ない」なんていう人も多いのではないでしょうか。

 

そんな時におススメするのが”型落ち商品”です。

 

新品だけど値下がり幅が大きいし、

人気もソコソコあるのでまだまだ売れるという事で

 

転売をする人間にとっては非常に良い商品になります。

 

そこで本日は、「型落ち品の上手な探し方」をお伝えしたいと思います。

 

【ゲームのおススメ型落ち品】

 

結構もうかる商品が多いのが”ゲーム関係”の商品になります。

 

ゲームソフトも古いものはプレ値が付いている物もありますが

 

それとは別に ゲーム機本体もかなり型落ち品がありますよ。

 

しかも古い機種の本体が特におススメです。

 

例えばゲームボーイ関係

 

ゲームボーイカラーなんかはすごく値が上がっています
1201-1

ゲームボーイミクロは生産数自体があまり多く無いので

こんなに価格が上がっています。

1201-2

 

プレステ2の薄型もこんなに高値で販売されています。
1201-3

PS2の2薄型では無い物”の中古でもそれなりの価格で販売されているので

リサイクルショップなどで安く売られていたらチャンスです。

 

ちなみに初期型の新品はかなりプレ値になっていますけどね(笑)
1201-4

PSONEという結構マイナーな商品も中古の値段が

新品よりも高くなっているので、見つけたら側買いして下さい(笑)

 

 

1201-5

 

 

マイナーと言っても2000万台以上は売れているので

見かける可能性は高いおススメ商品です。

 

結構リサイクルショップなどでは見かける商品が多いので

古い機種でもチェックしてみて下さい♪

 

【おもちゃの型落ちを簡単に見つける方法】

 

今回の目玉として、おもちゃの型落ちを初心者でも簡単に見つける方法をお伝えします。

 

その方法とは「STマークを見る」という事です。

 

国内の7割のおもちゃについているというSTマークをご存じですか?
1201-6

見たら「あ~見たことある」っと思われる人も多いかもしれません。

 

このマークは、日本玩具協会というところが

おもちゃの安全基準を満たした商品に付けるマークなのです。

 

このSTマークで実はお宝商品を見つける事が出来るのです。

 

画像のSTの後ろに 「15」と書かれていますが、

この数字が製造年を表しています。

 

この場合は2015年に製造されたという事です。

 

この数字が小さいという事はそれだけ古い商品という事になりますよね。

 

どんな商品に使えるかというと

 

「ガンダムのプラモデル」

「仮面ライダー商品」

「プラレール」

「トミカ」

 

などなど昔の物ほど価値が上がるものなどは

 

このSTマークをみれば古い商品を簡単に探す事が出来て

 

お宝商品を探しやすくなります。

 

特にプラモデルは商品点数も多く

 

初心者では一見してプレミアム商品という事が解らないですよね。

 

そんな時にこの方法を使えばリサーチする時間も短縮されます。

 

「このカテゴリーはおいしい商品がありそうだな」と思っても

知らない分野だとリサーチする時間がすごくかかってしまいますからね。

 

そんな時はまずSTマークを確認してみましょう♪

 

【まとめ】

 

今回もおもちゃ三昧になってしまいました(笑)

 

しかし「知っているか知らないか」では大きな違いが出てくるので

 

他のライバルに差を付けるチャンスなので

 

頭の片隅に置いてリサーチをしてみて下さい。

 

自分で言うのもなんですが、過去記事を含めて

結構サラッとお話していますが

 

有料級のすぐに稼げる情報が多いので、

 

ぜひ実践してみて下さい。

 

うまく儲かったらご連絡や相談メールを下さいね。

 

飛んで喜びます(笑)

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

マックスフルネス

松川 和憲

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ