mail_matsu

なぜサラリーマンは、今の時代副業をしたほうがいいのか?

こんにちは!

マックスフルネスの松川です。

 

本当にいよいよ年末ですね(笑)

 

TVも特別番組が多くなって

「年末だな~」とつくずく思いますw

 

だいたい新年に「新しい抱負」を考えると思いますが、

今年の始めに立てた目標は達成できたでしょうか?

 

「完璧だぜ!」と言われる人もいれば

「まったく目標を達成していないよ」と言われる人もいることと思います。

 

もし新年に「副業で稼ぐ」という目標を立てていて

まったくダメだった人はひょっとしたら

 

「自分は大丈夫」という安心感があるのではないでしょうか?

 

危機感を無理やり煽るわけでは無いですが、

 

本日は

「なぜ、サラリーマンは副業をしたほうがよいのか?」

 

ということをお話したいと思います。

 

1.給料だけでは圧倒的に不足しているお金

 

私もサラリーマンをしていたので、よくわかるのですが

 

「もう少しお小遣いが増えないかな」とか

「値段を気にせず回っていないお寿司を食べたい」などと思う事がありますよね(笑)

 

このように贅沢をするためにも給料は多い方が良いですが

 

実は普通に生活するにしても”全然お金が足りていない”事をご存じでしょうか?

 

平成25年の国税庁から発表された民間給与実態統計をみてみると

平成25年の1人あたりの平均給与は約410万円です。

 

平成15年から比べると年々下がっていっているのが解ると思います。

 

10年前と比べて給料は下がっているのに、物価は上がっているという

 

国民には辛い現実を実感されている方も多いと思います。

 

このように、普通に生活していく上でも

10年間と同じ暮らしをする為には、給料を上げる必要があるのです。

 

2.最大の支出は「養育費用」と「介護費用」と「住宅ローン」

 

あなたが、生活を送るうえで大きなウエイトを占める支出として

「教育費用」

「介護費用」

「住宅ローン」

 

というような大きな物があります。

 

「結婚をして子供が出来て・・・」という生活を送るだけで

 

莫大な費用が必要になってくるのです。

 

・「教育費用」

 

教育費用とは、子供が幼稚園から大学を卒業するまでにかかる費用の事ですが

 

この費用も子供がいれば当たり前に出ていく費用です。

 

私立と公立ではかかる費用が変わってきますが、

幼稚園から大学まですべて公立の場合で約1000万円

すべて私立で約2500万円

 

このような金額がかかってしまいます。

 

もちろん1人あたりです。

 

もし子供が多ければそれだけでも大変な金額になってしまいますよね(汗)

 

しかもこの金額は仕送りや家賃、食費などは入っていない金額ですので

家賃や食費をいれると1000万円~1500万円プラスになってしまします。

サラリーマンが生涯に稼ぐ金額が約2億と言われているので

 

かなりの部分で教育費用がかかっている事になります。

 

・「介護費用」

 

医学も発達して、長生きできるようになってくるとかかってくるのが

介護費用です。

 

親の面倒は子供が見て当然と言われるのでしかたありませんが、

いくら自分を育ててくれた親であったとしても
介護にかかる費用を捻出するのはかなり大変です。

 

月にかかる平均の介護費用は約7万円と言われているので

本当に大変ですよね。

 

スタッフが常駐して親切なケアをしてくれる介護施設は

月に15~25万円ぐらいが相場なので

 

へたをすると介護費だけで給料以上になる場合もありますよね(涙)

 

しかし、生きていてくれるだけでもありがたいので

支払っていかなくてはいけない支出です。

 

・「住宅ローン」

 

教育費や介護費は、一度に大きな数字は出ないのであまり気にならないかもしれませんが、

住宅ローンはかなり大きいが額が一度に動きますよ。

 

一生で一番高い買い物が「家」という人がほとんどだと思います。

 

でも、子供がいると自分の持家をもちたくなるのですよね^^

 

この住宅ローンも最近では35年という物がありますが

7万~15万ぐらいが相場では無いでしょうか。

 

ボーナス払いを入れていなければもっと高くなります。

 

この金額をほぼ定年まで払い続けなければいけないのが現実です。

 

3.では、これからどうするべきか?

 

すご~く前置きが長くなってしまいましたが

 

だからサラリーマンは「副業で稼ぐ」必要があるのです。

 

その副業でもコンビニや深夜のファミレスでバイトをしても良いのですが、

会社の人にバレてしまう危険や、

睡眠不足による体調の悪化など
今の生活を楽にしようとして、副業を始めたのに

体を壊したり、会社をクビになってしまては本末転倒ですよね。

 

そこで私がいつもおススメしている副業が

サラリーマンでも無理なく稼げる「Amazon転売」なのです。

 

実際に副業でバイトをしたことがある人はわかると思いますが、

夜間に寝る間を惜しんで働いても、月に数万程度が限界です。

 

Amazon転売だと、労働時間は半分で稼げる金額は倍以上という事も可能ですし

初心者でもすぐに稼げるようになるので

 

サラリーマンの副業としてはこれ以上無いものだと思います。

 

この記事を読んでいる人は、少しぐらい転売の事を知っていると思いますので

 

ぜひ本気で取り組んで欲しいと思います。

 

4.まとめ

 

すごく長い記事になってしまいましたが、

少しは危機感を感じて頂けましたでしょうか?

 

私もサラリーマンの経験がありますので

 

・危機感

・不安感

 

上記の悩みはすごく解ります。

 

しかし、

「こなればいいな~」という他力本願では

 

いつまで経っても現状は変わりません。

 

私が成功できたのですから

あなたもすぐに成功出来ると思いますので

 

来年の抱負は「転売で稼ぐ」にして

 

私と一緒にぜひ達成しましょう!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

マックスフルネス

松川 和憲

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ