mail_matsu

Amazon転売やせどりをはじめてから松川和憲はどう変わったか?(随時更新)

こんにちわ!

マックスフルネスの松川です。

 

2015年も本日で最終日となりましたが、

皆さんの中で、2015年は、

変化、もしくは成長を遂げる年になりましたでしょうか?

 

「現状維持」という答えもありそうですが、

時代が進み、終身雇用という価値観が変わっていく中で、

 

「現状維持」は「衰退」に近づくので

向上心高く、常に自己成長を目指して行きたいですね!

 

私の中で、2015年はなんと言っても

Amazon転売をスタートして劇的な変化が起こったになります。

 

私は、Amazon転売にチャレンジして本当に色んな変化があったので、

あなたが、Amazon転売やそれ以外の副業でも、

「来年こそは」お考えの方がいれば、

 

具体的に何を進化させたいか?

 

2015年少なからず進化を遂げた松川の変化を

少しでも参考にして頂ければ幸いです。

 

最大月収が2倍、1年で年商17,820,432円

 

≪2015年5月~12月の売上≫

2015

 

≪2016年1月~4月の売上≫

201601-04

 

私は2015年の5月からAmazon転売を取り組み始めましたが、

本当に転売の「て」の字も知らない状態だったので、

 

もちろん、そんな初心者がいきなり独立できるわけもなく、

サラリーマンをしながら空いた時間を活用してのスタートでした。

 

しかし、5月から2ヶ月間手取り足取りマンツーマンサポートの

コンサルティング指導を受けて、ただただ愚直に取り組んだ結果…

 

3ヶ月後には、自分でも驚くような売上があがり、

手元に入ってくる収入も、サラリーマン時代の約2倍になりました。

 

ちょうど1年間の年商も17,820,432円となりましたが、

つい1年前までは、本当に普通のサラリーマンだったんですよね^^;

 

昔、アフィリエイトやネットワークビジネス等を取り組んで

本気で頑張っていたにも関わらず収入はついてこず、

迷走していた時期も長かっただけに、

 

Amazon転売で、たった3ヶ月で想像を超える収入になったので、

 

「本当にこんなにお給料を貰っていいの?」

 

と逆に不安になったこともありました(笑)

 

仕事に対するモチベーションが確実にあがった

 

今では、Amazon転売で脱サラをして、

家族3人の生計を支えられる迄になりましたが、

まだまだ満足はしていません。

 

と言うよりは、まだまだ収入を上げることが可能だと思っています!

 

サラリーマン時代に収入を上げる為には、

とにかく残業をた長時間するか、

他の人より功績を上げて、出世をするしかないです。

 

しかし、出世をすればするほど責任は重くストレスは増えていく一方…。

 

また、自分の仕事上のミスも、会社の従業員である以上、

会社の損益に繋がりますし、

私も管理職の立場だったので、嫌という程ストレスを経験して、

正直職場ではかなり病んでいました…^^;

 

また、残業で稼ごうと思っても、残業し過ぎると、

それもまた会社にとっては損益になるので、

怒られて反省文を書かされる始末です(笑)

 

しかし、Amazon転売ではどうでしょう?

 

自分が何かミスをしたとしても、上司に怒られることはないし、

労働時間という面でも、働かなくても、逆に働き過ぎても

怒られることもなく、比較的したい時にしただけ仕事をすることが出来ます。

 

お給料も頑張れば頑張った分だけ比例して自分に返ってくるので、

俄然ヤル気も2倍以上になりますよね^^

 

家族といる時間が月50時間以上増

 

私の場合はAmazon転売を始めてからは、月の半分を仕事。

月のもう半分はスローライフを実践していので、

案の定、家族といる時間が50~70時間くらい増えました。

 

今年は、良いタイミングで息子も生まれて、

毎日息子の成長も間近に見られるのがとても楽しく、

逆に家族や息子との時間を過ごしすぎて、

仕事に影響を出さないように注意が必要みたいです(笑)

 

家事をやり過ぎないことを意識した程です(笑)

 

私がサラリーマンの時は、立場上の関係もあり、

嫌でも残業をしないといけない時が多くあり、

 

月30時間を超える残業時間も普通にありました。

ブラック企業に比べれば全然大したことないかもしれませんが(笑)

 

また、出勤時間が片道1時間として、往復で毎日2時間。

 

それに比べて、現在は出勤場所もないですし、

サラリーマン時代の残業と通勤時間だけを考えても、

今は軽く1か月50時間以上は

家族といる時間が増えたことになりますが、

 

これは、かつての残業時間と往復の移動時間を合わせた数字で、

残業時間が家族といる時間に変わってしまいました。

 

私は家族の時間が増えたといいましたが、

あなたはあなただけの好きな時間…例えばグルメや旅を楽しんだり、

友人との交流や自己研磨の時間に使うことも十分出来ますよ^^

 

働く場所を選ぶようになった

 

普通のサラリーマンは自社の支店だったり、

派遣先など決められた勤務先で勤めることがほとんどだと思います。

 

私も以前勤めていた会社であれば、東京支店と福岡支店の

どちらかしか勤務先としては選べませんでした。

 

しかし、今では全国どこでも仕事が来るようになったし、

実際に去年からは、バンコク、マレーシア、シンガポール、マカオ等で、

海外で旅をしながらでも、仕事が出来ることを証明してきました。

 

スターバックスカフェやグランドハイアットホテルのラウンジ、

空港でも仕事が出来てましたし、

ノートパソコン1台と、インターネットが出来る環境があれば、

仕事が出来る環境に変わってしまう為、

 

自分の居たい場所に居ながら仕事をすることが可能になりましたね^^

 

居心地の悪い仲間が増えた

 

もし、皆さんの周りが自分の意見に賛成してくれる人、

波長が合う人間ばかりでしたら、リラックスできるし、

それは、とても居心地が良いと思います。

 

例えば、居心地の良い仲間や環境とは、

自分と同じ境遇で育ってきたり、似た環境にいる人等、

もっと具体的に言うと、昔のサークル仲間や、同じ職場の同僚や地元の友人等。

 

不思議と、比較的自分と似た価値観や感性の人が集まっている為、

議論でも反対議論が少なく賛同が多いでしょうから、

新しい考え方や、発想、新たな感性も生まれにくく、

 

そこには、自分が気持ちよくなる環境であっても、

成長ができる環境ではないわけです。

 

私にとって居心地の悪い仲間や環境とは、

 

敢えて対立的な意見を投げかけてきたり、

自分に持っていない考え方や感性を持っていたり、

自分にとって居心地が悪いがプラスになる仲間や環境

 

のこと意味します。

 

自分にない新しい考え方や発想・感性を

多角的に自分に取り入れること出来れば、

成長にも繋がると思いませんか^^?

 

私はそんな仲間や環境が出来たからこそ、

ここまで成長できたと思っています。

 

生きる世界が変わった

 

人は自分の中で当たり前と思っている環境は、

自分の周りにある景色や環境だけで決めてしまいがちです。

 

自分が今いるステージから180度首を回転させて

周りを確認することは簡単に出来ても、

今いるステージを降りて、新たなステージに上がり、

周りを確認しようとは中々しないのです。

 

実はそれはとても勿体無いことなんですが…、

私は、サラリーマンというステージを降りて、

Amazon転売というステージに上ったからこそ、

世界を旅する経営者とビジネスパートナーとなり、

 

今まで味わったことのないグルメを堪能し、

今まで訪れたことのない国へ行き、

その国の文化や価値観に触れることが出来て、

 

生きる世界が変わってきたと言っても過言ではないと思っています。

 

だからこそ、同じステージだけに留まらず、

皆さんにも色んなステージへ上ってみて欲しいと思っています^^

 

スローライフ実践の様子

 

■長崎温泉の旅

 

■別府温泉の旅

 

■バンコク

 

■マレーシア

 

■シンガポール

 

■マカオ

 

まとめ

 

少し長くなりましたが、私は2015年のAmazon転売を取り組んで、

本当に大きな変化と成長があったと自負しています。

 

脱サラしてAmazon転売を取り組んでいくことに

もちろん最初は不安はありましたが、それよりも…

 

何も行動を起こさず、今の現状に妥協して

ストレスの中で生活していくことのほうが

私には断然我慢できませんでしたから^^;

 

しかし、このチャンスをチャンスとして捉えて行動したからこそ、

大きな変化を起こすことができました^^

 

この記事を読んでいる人の中にも、

自分の可能性に自分でフタをしている人もいると思いますが、

もしそうだとしたら、非常に勿体無いです。

 

変わる為には自分自身で行動を起こすしかないです。

2016年、もし変化や成長を遂げたいのであれば、

Amazon転売でなくても良いですし、是非何でもチャレンジしてみて下さい☆

 

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

また、2015年も本当にお世話になりました。

来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように!

 

マックスフルネス

松川 和憲

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

2 Responses to “Amazon転売やせどりをはじめてから松川和憲はどう変わったか?(随時更新)”

  1. yutahino より:

    「自分の可能性に自分でフタをしている人もいると思いますが、
    もしそうだとしたら、非常に勿体無いです。
     変わる為には自分自身で行動を起こすしかないです。」

    ⇒本当におっしゃる通りだと思います!私も前に突き進みたいと思います♪

    • 松川 和憲 より:

      転売は稼げない、仕入れが出来ない、それを決めるのは自分です。
      じゃあそれを、仕入れられる、稼げるに変えるのも自分ですね^^

      しっかり正しいやり方を行動するだけです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ