mail_matsu

アマゾンのせどりを始める時、初期費用はいくら必要か?

こんにちは!

マックスフルネスの松川です。

 

最近嬉しいことに

 

「松川さんのブログを見ていて、転売を始めようと思います!」

 

こんなことを言われることがあります、

 

本当にメチャクチャ嬉しいです^^

 

私は、転売で人生を変えられたので

ぜひこの喜びをたくさんの人に伝えたくてブログを書いているので

ここまでやってきた甲斐があるということです♪

 

しかし、そんな人の中で多い質問が

 

「転売を始める時に、初期費用はいくらぐらいかかりますか?」

 

上記のような質問が多いです。

 

そこで今回は

Amazon転売を始める時、初期費用はいくら必要か?」

というお話をしたいと思います。

 

店舗費用

店舗と言っても、WEB上ですので

正確には登録料ということになりますが

 

Amazonの大口出品者登録

月額 4,900円

(3ヶ月無料)

 

上記がかかります。

 

その他に商品が売れた時に手数料が発生しますが、

登録時には費用はかかりません。

 

楽天のショップだと

登録料6万円でその他に月額がプランによって発生しますので、

 

他のネットショップに比べてかなり安く始められることになります。

 

せどりツール費用

せどりツールと言っても、無料のもので全然いけますが

バーコードを読み取ったりする機会があった方が仕事が早く済みます。

 

スマホのアプリでも無料のもので十分通用します。

 

ビーム

9000円〜20000円

 

商品のバーコードをスピーディーに読み込むことができるもので、

値段はピンからキリまでありますが、

私は中古で9000円の本体のみを購入しましたw

 

出張費・交通費

 

おそらく最初は遠くへ出張して仕入れを行うことはないと思いますが

交通費などはかかってくると思います。

 

ガソリン代

5000円〜10000円

 

近場で自家用車で仕入れを行うにしても、

ガソリン代はかかってきます。

 

最初の頃は、いろいろ店舗を回ると思うので

ガソリン代という見えない経費はかかってしまいます。

 

レンタカー代

自家用車が無い人でも仕入れは行えますが、

少し大きいものや量を仕入れる場合レンタカーを使いましょう。

 

1時間数百円でレンタルできるところもあるので

安く使うことが出来ますね^^

 

交通費(バスや電車)

 

特に都心に住んでいる人は、車を持つと駐車代もかかるし、

渋滞も多く、逆に効率が悪い場合があります。

 

また、都心のほうが店舗も価格競争が激しく商品も安くなったりするため、

電車やバスを使ったほうが便利ですね。

 

梱包材費

 

段ボール・ラベルシール・ガムテープ・OPPフィルム

2000円〜3000円

 

商品が売れたら梱包作業が必要です。

全てホームセンターで揃いますし

 

段ボールは買うと結構するので、FBA納品用などは

近くのホームセンターでまとめて160サイズ前後を貰ってくるとよいです

 

仕入れ用資金

 

資金は多ければ多いほど良いです。

 

当たり前ですね(笑)

 

でも仕入れ用の資金が少なくても始められるのが転売の良いところです。

 

もし現金が少ない場合でもクレジットカードがあれば良いですね。

 

しかもカードはマイルやポイントが貯まるものを使えば

 

割引に使えたり、マイルだと無料で旅行に行けたりします。

 

私はマイルが貯まりやすいカードと

使いやすい楽天カードをよく使っています。

 

まとめ

 

今回はAmazonん大口登録費などを無理やり入れましたが

それでも初期費用は5万円もかかりません。

 

新しくビジネスを始める時に、こんなに費用がかからないビジネスはあまり無いですよね。

 

しかもAmazon転売は赤字や不良在庫が少ないので

始めない理由が無いですよね^^

 

「リスクは無いので今すぐ始めてください!」

 

本当に声を大にして言いたいぐらいです(笑)

 

これでも不安がある人は私に相談してください。

 

あなたの不安を全て解消します!

 

そして私と一緒に稼いでいきましょう♪

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

マックスフルネス

松川 和憲

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

2 Responses to “アマゾンのせどりを始める時、初期費用はいくら必要か?”

  1. 土居 より:

    飲食店とかを開業するには300万円以上かかるのでそれに比べたらAmazon転売は素晴らしいですね!

    • 松川 和憲 より:

      よく言ってくれました~♪起業することのリスクを考えるとAmazon転売の可能性がとても大きく広がっていることが分かると思います^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ