mail_matsu

高校生でも簡単にできるアマゾンの転売で稼げない人の傾向性

こんにちは!マックスフルネス松川です!

 

私は、この業界に参入するとき、ちょうど円安だったので、

アマゾンUSやe-bayに参入しよう!

みたいなことをかつてのチームと話していたことがあります。

 

円安だったのでまさか輸入をする人はあまりいないと思いますが…

(もちろん、中国と独占卸契約を結んでいる人は別ですよ^ ^)

 

しかし、よく話を聞いていると、輸出とe-bayをやっている先輩は、

とにかく値札を作成したり毎月e-bayのリミットアップしたり、

英語対応に追われ、業務がどことなくきつそうでした。

 

また、それらは、FBAみたいな

発送代行サービスを気軽に利用できなかったのもあり、

仕組みができる半年間はしんどいらしいです。

 

いくら円安とはいえ、6か月経過しても、数字が伸びていなかったので、

気には掛けていたのですが、

もちろん、続けていれば、収益は伸びるのでしょう….

 

がしかし、客観的にみて、

6か月でマネタイズできないのであれば…

 

私の場合、3か月で脱サラできたので、

アマゾンの国内転売に集中したほうが早いなと分析しています。

 

私はヤフオクやメルカリも経験していますが、サラリーマンしながら、

一人一人と送料等のやりとりをしたり、

梱包作業をしたり、郵便局へ行くのは、本当にしんどかったです。

 

つまり、何が言いたいのかというと、アマゾンの国内転売

簡便性が高いビジネスということです。

 

そして、こんなに簡便性が高いビジネスがあるのに、

中々うまくいかない人は、ある傾向性があると感じているので、

今回は、これについてお伝えできればと思っています。

 

 

本題に入る前に…

どうして転売は簡便性が高いビジネスモデルなのか?

 

繰り返しにはなりますが、サラリーマンしながらヤフオクやアマゾン輸出

脱サラレベルまでに到達するのは、

国内転売よりも難易度が高いと思っています。

 

経験豊富で、センスがある人なら十分でしょうが、

経験的に、SOHOさんやお手伝いさんがいないと

それらを全部自分でやれば…

 

松川のように、有給を取らず子育てのために

1週間50時間以上使ったり、

旅行やグルメに行く余裕が中々ないことでしょう。

 

それほど、発送と梱包ってネックなんですよね~

 

SOHOさんやお手伝いさんを雇うのが

どれほど初心者にとって難しいか、

理解していただけると非常に嬉しく思います。

 

人件費の問題、委託契約の手続き、信頼を寄せてくれるか?など、

気に掛けることが複数あり、マネジメントが慣れないと大変です。

 

では、アマゾンの転売はどうなのか?

 

これは、FBAを利用すれば、人を雇わず十分に回りますし、

副業から本業へ移行することも余裕で可能でしょう。

 

アマゾンがどうしてビジネスチャンスなのかと言うと、

FBAの存在があるからこそだと自負しています。

(アマゾン輸出のFBAは、小物以外、送料が高く、ルールも厳しい。

決してお手軽とは言えないので、参入する時は注意)

 

そして、このように国内転売の絶対的メリットをお伝えしているのにも関わらず、

稼ごうとしない、よくわからないと言っている人に、

重要なことをお伝えしていきたいと思っています。

 

 

超×3簡単な転売でも稼がない人の3つの傾向性

1、広告に煽られてばかりいる

 

松川さん、どういうことですか?と質問が返ってきそうですが、

実は、コレ私が一番言いたいことです。

 

結論から言うと、アマゾン転売関連の塾やブログも含めて

インターネットネット広告に

無意識に煽られてばかりいて、

 

あなた自身が稼ぐ理由を見つけられていないということ。

 

実際に、広告に煽られている人は、広告効果から解除されると、

ぱたんと連絡や報告をしなくなったり、塾すら通わなくなったり、

折角知り合った仲間との交流を段階的に避けるようになっていきます。

 

案の定、わたしに対してもそうです。

最近は、よくお問い合わせを貰うのですが、

 

途中で急に連絡をしなくなったりするので、

そういう人は、動機が弱く、ただ衝動的に煽られているだけに過ぎないと

私は感じています。

 

なので、お手軽さや誰でも気軽に!とか謳っているネット広告

テンションを上げるのではなく、

普段から、

確り稼ぐ理由(動機)を固めてみることをお勧め致します。

 

あなたは、どうして稼ぎたいのですか?

そして、稼いでからどんな生活をしたいですか?

 

と私は、連絡や報告をしなくなる人に、強く投げかけたいです。

 

2、気軽に参加できる方を選んでしまう

 

アマゾンの転売で稼ぐためには、誰しも書籍や教材を購入したり、

塾やコンサルを受けに行くと思うのですが、

稼げないし稼がない人は、

コーチと疎遠になりやすい方を選択してしまう傾向にあります。

 

気持ちは何となくわかります。

緊張しますもんね(;´∀`)

 

 

でも、よく考えて欲しいのが、

本当に稼ぐ理由が物凄く強い人って

講師とできるだけ密になれる方を選ぶと思っています。

 

カエルの子はカエルの子で、

カエルの子になった人が勝ちです。

 

だからと言ってマンツーマンを推奨しているのではなく、

向き不向きはありますが、

 

世の中を見渡してみると…

 

芸能業界、子会社と親会社の社長同士の関係、

政治家と企業の真っ当な献金の関係、

出世できる後輩と上司の関係

孫社長などの起業家のエピソード….

 

つまり、

師弟関係こそあなたを最も成長させる法則であること

をあなたは理解していないように思います。

 

少人数ではなく集団を選択する人は、

申し訳ないのですが、稼ぐ理由は絶対弱いと私は思います。

(今日、セミナーや集団講義は、人脈形成を目的としています)

 

 

3、自己投資無しでリターンを得ようとしている

 

稼ごうとしない人の特徴として、自己投資をしないで、

リターンを得ようとする特徴があります。

 

これは、FACEBOOKやグーグルなど、

インターネット業界の広告リテラシーにも書かれてあるのですが、

 

「自己投資をしないで、稼げる!」と言った

インターネット広告を現在、排除する動きになっているのはご存じですか?

 

なので、もし、あなたが、

自己投資無しで、稼げると思っているのであれば、

真っ当な考えではなく、煽られていると思った方がよいです。

 

実際、そんな世界があれば、

私は真っ先にその業界へ参入したいです(笑)

 

私もどれだけ最初自己投資したか….

 

例えば、このブログを立ち上げて、

運営するだけでも80万円近くかかっていますし、

松川のコンサルタントにも、年間53万円は払ってきました。

 

 

私は、いまだに信じられないのですが、

脱サラしたばかりで、

8か月で既に1300万円以上の売上を出しながら、
(実際もっと貢献しているが謙虚にこれくらい)

このサイトを構築・運営して、アクセス数も30倍に飛躍しました。

 

また、3月末に行く、平日1週間の旅行プランなんか月末に立てていますし、

さらにさらに、4月に出版に向けて動きだしているので、

 

自己投資なくしてレベルアップはない!

 

と断じて訴えたいと思っています。

 

 

まとめ

 

ヤフオク、メルカリ、AmazonUS、輸入と比べ、

簡便性の高いアマゾンの転売というビジネスモデルがあっても、

人は、どうして稼ごうとしないのでしょうか?

 

人の深層心理は無意識レベルなので、

理解するのは、中々難しいと思いますが、

 

簡単だからこそ手を出さないのかな~とも思っています。

 

稼ぎたいけど、稼ごうとしない時は、

是非、この記事は何度も読んで欲しいと思います。

 

「超超超簡単な国内転売というビジネスモデルがあるのに、

あなたが稼ごうとしない理由」は、以下の通り。

 

・稼ぐ理由が明確ではなく広告に煽られてばかりいる

・気軽に参加できる方を選んでしまう

・自己投資無しでリターンを得ようとしている

 

では、どすうれば、よいのか?

以下を意識すると必ず稼げるようになるでしょう。

 

●稼ぐ理由を明確にして、
広告ではなく人との繋がりを大事にすること

(連絡や報告は無視しないこと。あとで、それが障害になる。)

●集団ではなく、少人数の方を選び師弟関係を築くこと
(師匠と何気ない会話・食事やお茶が大事。カエルの子はカエル)

●リターンを得るために、自己投資をすること
(自己投資が大切なのではなく、リターンを得るために適切な投資をしよう)

 

いかがだったでしょうか?

是非、今日から意識してみてください^ ^

 

以上、今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆彡

 

次回も宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

2 Responses to “高校生でも簡単にできるアマゾンの転売で稼げない人の傾向性”

  1. スプーン より:

    こんにちは。
    たしかに、転売は、時間がかかるので、工夫が必要ですよね。
    副業の方は、本当に上手に時間を使われていますよね。

    • 松川 和憲 より:

      スプーン 様

      コメント頂きありがとうございます^^

      ご自身の本業も疎かにできないですし、
      スプーン様の仰る通り、上手く時間を使う必要がありますね。

      その為、アマゾン国内転売はサービスを上手く利用することで、
      比較的、時間管理が行いやすいと思っていますので、皆さんにオススメしております^^

      マックスフルネス
      松川 和憲

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ