Archive List for 2月 2016

別府温泉ツアー①別府海浜砂場の天然砂風呂と東洋軒のとり天を体験☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   今日は日本温泉ランキングでも必ず上位に名が挙がる温泉地、 大分県別府市まで行ってきました。   大分では由布院もそうですが、町に降り立つと 湯けむりがい・・・

地方でもせどりが可能!ノジマ電気でガッツリ仕入れる方法

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   最近、家電量販店の仕入れネタを多くお伝えしていますが、   見ていると大手の傘下に入っている家電量販店が多いです。   ヤマダ、ビッグカメラ、・・・

ライバルが少ないカー用品せどりで、仕入れ幅を広げて稼ぐ5つの方法

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   最近、家電量販店の仕入れ情報をたくさんご紹介していますが 本当に家電量販店は仕入れの宝庫ですよね^^   しかも店舗によって、仕入れられる商品も違うし ・・・

極寒の地!?ツンドラでロシア料理を初体験してきました☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   昨日は、去年しばらくロシアを一人旅してきたビジネス仲間に連れられ、 ツンドラを初体験してきました!   あ、ツンドラと言っても福岡の天神にある 『ツンド・・・

Amazon転売で日給8万円の仕入れ先大公開!佐賀せどりレポート

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   先日、佐賀市内にあるミシュラン一つ星獲得店の「季楽 本店」で平日ランチをしてきましたが、 (ミシュラン一つ星『季楽 本店』で佐賀牛のステーキランチ☆の記事はコチラ・・・

せどりの穴場!ソフマップでプレミア商品を仕入れて転売する方法

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   前の投稿で、私の息子の画像を載せたら   「目がクリっとしてメチャクチャかわいいですね!」って言われました   はい。 メチャクチャかわいいで・・・

ミシュラン一つ星『季楽 本店』で佐賀牛のステーキランチ☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   昨日は佐賀市内にある、 ミシュラン一つ星獲得店で、JAが経営するステーキ屋『季楽 本店』でランチをしてきました♪   福岡から車で1時間もかけずに行ける・・・

働きたくないサラリーマンへ!Amazon転売をすると家族をさらに大事にできる理由2

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   子供が産まれて早いものでもう100日が経過して、 今週末には両家族が来てお食い初めを行う予定です♪   お陰様ですくすくと順調に育ってて、 最近は「あ~・・・

このせどりのコツを知れ!家電業界第2位のビックカメラで仕入れて転売する方法

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   家電量販店を見ていてふと思ったのですが、 最近すごくTVが安くなってますよね?   「いまさらかよ!」という声が聞こえてきそうですが、   4・・・

中古せどりの鉄板!ハードオフで仕入れてアマゾンに転売する方法 まとめ

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   せどりといえば「ブックオフ」を連想する人が多いと思います。   中古の本やCDのせどりでは やはりブックオフは欠かせない存在ですからね^^  ・・・

『バンコク タイム』で本格派タイ料理を堪能☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   今日は福岡のオシャレな街・大名にある、 『BANGKOK TIME (バンコクタイム) 』で、ビジネス仲間とタイ料理を食べてきました*^^*   タイ料・・・

せどりの上手なやり方!エディオンで仕入れてAmazonに転売する方法 コツ まとめ 

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   最近、家電量販店での仕入れ方を多く取り上げていますが、   家電量販店ほど、吸収合併が多い業界は他にはあまり無い気がします。   家電量販店は・・・

比較!Amazonの国内転売と中国輸入転売の違い

こんにちわ!マックスフルネスの松川です。   最近、アマゾンの輸入転売のお問い合わせを多くいただくのですが、 私は主に国内転売をしています(笑)   輸入転売と国内転売はどちらもアマゾンの転売に変わり・・・

即金せどりの矛盾!転売で目先の利益を追うことは悪いことか?

こんにちは!マックスフルネス松川です^ ^   かつてのビジネス仲間と時々話をすると、   「目先の利益を追うビジネスはしたくない」 「目先の利益を得ても意味がない」 「即金せどりなんて嘘でしょ」 &・・・

現金値引きでせどりができる!ケーズデンキで儲かる商品を仕入れて転売する方法

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   最近店舗ごとの仕入れのコツをお伝えしていますが、   「家の近くに松川さんが紹介した店舗がありません!」   こんな事を言う人いるのですよね。・・・

店舗せどりで悩んでいませんか?ベスト電器で仕入れて一攫千金する方法

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   気が付けば2月になりましたね^^   時間が経つのが早いので この調子でいくと、あっと言う間に一年が終わりそうです(笑)   そこで突然ですが・・・

【Amazon転売・せどり】2016年1月度のコンサル生の成果報告

こんにちは!マックスフルネス松川です!   新年に入って一発目の報告ですが、 今年からオーナーではなく、松川の方で報告をさせていただきます!   私は他の転売屋とは違って、月の後半はスローライフができ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ