mail_matsu

Amazon転売で日給8万円の仕入れ先大公開!佐賀せどりレポート

こんにちわ!

マックスフルネスの松川です。

 

先日、佐賀市内にあるミシュラン一つ星獲得店の「季楽 本店」で平日ランチをしてきましたが、

(ミシュラン一つ星『季楽 本店』で佐賀牛のステーキランチ☆の記事はコチラ)

 

折角、福岡から佐賀へ1時間もかけて行くので、(たった1時間?)

手ぶらで帰るのは勿体無い!

 

という事で、ドキドキの初めての佐賀遠征せどりを行ってきました。

結果から言うと、日給8万円弱のお仕事が出来ちゃいました^^;

 

 

ちょいちょい、利益の取れる仕入れ商品の紹介や、

仕入れのポイントも小出しにしておきますので、参考がてら確認してみて下さい♪

 

DSC03331

ちなみに、福岡から佐賀へ下道で走っても1時間なのですが、

冬の下道は、三瀬峠の三瀬トンネル出口が凍結していて、

 

通行止めになっていることがしばしばあるので、

佐賀県道路公社での交通情報の確認は準備として必須作業です(笑)

 

また、松川は仕入れに行く前の準備として

その日の仕入れに回る店舗は事前にGoogleマップでプリントアウトして持っていきます。

 

そうすることで、無駄なく最短ルートで効率よく仕入れ店舗を回れますからね^^

準備は超大事ですよ~。

 

DSC03377

最初はカメラのキタムラ南部バイパス店へ。

 

カメラのキタムラは週末限定価格などでカメラ本体も安くなったりしますが、

いつもあんまり目ぼしいものはなく、今日は時間が惜しいので無視です。

 

DSC03373

DSC03374

カメラは無視してこんなところを見ます。

店内をざーっとくまなく見回ると、こういう値札が貼ってたりします。

 

DSC03376

大体こんな感じでおそらく30分もかかっていないのですが、ここはかなり安くなってましたね!

少なく見積もっても見込み利益6~7000円程ですね。

 

DSC03378

続いて、カメラのキタムラと同じ敷地にゲオ佐賀南部バイパス店もありました。

 

ゲオでは、今絶賛品薄中の任天堂ゲーム機WiiUもまだ狙い目ですね^^

このゲオにはWii U本体は置いてなかったので、ゲームソフトとその他もろもろ1万程仕入れて、

 

少なく見積もって、ここでの見込み利益2,000円程です。

 

DSC03379

続いてこちら、オートバックス佐賀南バイパス店です。

結構鉄板仕入れ先ですが、意外ですか?結構簡単ですよ♪

 

DSC03020

はい、きました!TAXAN車載ホルダータブレット。

仕入値1000円です。

 

1

価格差はどうでしょう?利益率60%越えですね!

いやいや~、松川さん、カー用品は回転が悪いじゃないですかって?

 

2

これだけ回転していこの出品者数であれば優秀な仕入れ商品だと思います。

 

オートバックスでも店内にいた時間は20分程で、

ここでの見込み利益9000円程

 

DSC03382

続いてはイオンスーパーセンター佐賀店にきました。

 

イオンせどりは何がポイントか?

それは値札の色に注目します。赤色の値札が貼ってあったら要リサーチです^^

DSC03381

3

こちらアマゾン様も出品していて回転もそこそこだったので、

控え目に2つ仕入れて見込み利益3000円程

 

DSC03383

イオンの隣の敷地にあった、ハードオフイオン佐賀店ホビーオフイオン佐賀店へ。

そのまた隣のオフハウスイオン佐賀店にも

 

サクサク色んな店舗を見ていきたいので、

あまり時間をかけずに1時間程で、1万5000円程の見込み利益

 

ハードオフは商品の状態が良いものが多いし、

店員さんによっては結構融通がきくので、値引き交渉はチャンスがあれば必ず交渉したほうが良いですね^^

 

この日は値引き交渉ではなく、付属品に欠品があったものを、

同じ商品の付属品を抜いて価格はそのままで付け足してもらいました(笑)

 

DSC03387

続いて、私も大好きなディスカウントストア、ミスターマックス佐賀店へ♪

また、同じ店舗にあったPC DEPO佐賀店という初めて入るお店もついでに寄ってみます。

 

ここは店内が広くて少し時間を使ってしまった割には不発。

それでも1時間程度で、メディア機器やスポーツ用品を仕入れて、見込み利益4000円程でしょうか。

 

DSC03385

辺りもすっかり暗くなってきまして、通り道にセカンドストリートが!

リストにはなかったのですが、寄って見ると…

 

DSC03386

ガーン。まだオープン前でしたので次の店舗へ!(笑)

 

DSC03389

最後はせどりの鉄板仕入れ先、ドンキホーテ佐賀店ですね。

 

正直、既にスタミナ切れでして、全然集中して見れませんでした^^;

こうなると、ろくにリサーチもせずに、店舗をただ歩き回る感じになってしまうので、

 

そういう場合は切り上げたほうが得策です!

 

ただ、佐賀のドンキホーテは福岡にはないアウトレット市場みたいなのをやっていて、

ステンレスボトルと、絶賛廃盤中のメーカーの高回転商品が格安になっていて一気にテンションアップ!

 

福岡のドンキで3000円程で仕入れた商品が、佐賀では980円仕入れでした^^;

ドンキホーテでの見込み利益は8000円程

 

あとは、写真に取り忘れた店舗もありましたが、

積文館書店 佐大通り店WiiU残ってましたね~!あとは、その他ゲーム関連3万程仕入れ見込み利益1万程。

 

他にも時間がなく行けませんでしたが、ヤマダ電機ベスト電器エディオンマンガ倉庫や、

トイザらス、TSUTAYA、リサイクルショップ等もたくさんありました。

 

佐賀の市場はかなり残っていて、まだまだ店舗仕入れには困りそうにないですね!

私の得意とする仕入れ先も何店舗かあり、そこは2店舗だけ回って見込利益は2万程です^^

 

DSC03429

DSC03390

全体的な佐賀せどりの感想としては、

市内は店舗が近くに密集していて、渋滞も全然なく、移動時間短縮できて意外と効率が良いです。

(結構田舎だと想像していましたので・・・)

 

正直、福岡では見つけにくい高利益商品も大量に残ってたりして、

ラクに仕入れが出来たので、また行っても良いかな~という感じ。

 

それでも1日じゃ全然回りきれなかったので、まだまだお宝残ってそうですね^^;

 

ちなみに、この日に佐賀へ来た目的はミシュランランチでしたが、

ついでの仕入れということで日給8万円弱でした♪

 

佐賀県民で、手っ取り早く副業で副収入を得たい人は

Amazon転売もまだまだ市場ありですね^^

 

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

マックスフルネス

松川 和憲

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ