mail_matsu

たまらない美味しさ!牛肉の最高級部位 佐賀牛のシャトーブリアンを家族で堪能☆

こんにちわ!

マックスフルネスの松川です。

 

先日、約半年ぶりに嫁とディナーに出かけましたが、

息子の和誠が産まれてからは、家族3人での初のディナーでした^^

 

 

息子も生後5ヶ月になり、首もしっかり座り、お出かけもしやすくなったので、

今まで夜の外食を断られてきたのにも、ようやく許可がおりた感じでしたね。(笑)

 

嫁の誕生日も今月でしたが、

外食はせずに、宅内で焼肉をしたいという要望でしたし、

 

今回も嫁に「何を食べたい?」と聞くと、

やっぱり 「焼肉」 というお返事になりましたので( ̄∇ ̄*)

 

赤ちゃんOKの完全個室でゆっくり出来る焼肉屋を探し、

大名にある「蔵元」へ行ってきました。

 

DSC04816

DSC04815

DSC04818

焼肉店にしてはスタイリッシュな店構えと、店内もお洒落な感じです。

 

DSC04820

座敷の完全個室は子供がいると本当にありがたいです^^

 

個室の窓からは小さな庭園がキレイに見えてましたが、、

光の反射で完全に私の嫁さんも心霊写真のように写りこんでたので、

 

ブログに載せて良いか確認すると、断然NGになりました。笑

 

DSC04828

DSC04829

特上タン塩に、

 

DSC04831

特上ロースに、

 

DSC04835

ホルモンはやっぱり丸腸ですね^^

 

DSC04834

今日のお目当ての、佐賀牛シャトーブリアンのステーキ

 

実は松川、シャトーブリアンを食べるのはこの日が初めてで、

 

「幻の部位」だとか、

「一般市場に流通してない」とか、

「牛肉の部位の中で最高級部位」とか、

 

シャトーブリアンの存在が勝手に神がかっていたのと、

久々の家族での外食ディナーでテンションが上がっていたのもあり、

 

いつにも増して、超幸せな気分でした*^^*

 

シャトーブリアンの味はと言うと、

赤身だし、見た目もあまり脂身がなくサッパリしているのかな~と思いきや、

口の中に入れると、肉汁がたっぷりで柔らかくジューシーな味わいでした。

 

肉の味がそのまましっかり伝わってくる感じで、本当に絶品でしたね!

 

DSC04842

DSC04843

デザートには、韓国のおやつの「ホットック」を注文!

 

ただ、食後のデザートに、私は蔵元プリンを食べたかったのですが、

完売したと言われたので、

 

「じゃあ~…」、とメニューのデザート欄の一番下まで目をやると、

「ホットック」がパッと目に入ったのですが、

 

松川は「ホットック」も初めてで、知りませんもので…

 

「このホットドックください!」と痛恨の一撃を放ってしまい、

 

店員さんに「は?」という顔をされ、非常に恥ずかしかったです。。

 

DSC04844

DSC04846

網で焼いて、表面をカリっとさせて食べるのですが、

中に餡子が入っていて、丁度良い甘さで美味しかったです*^^*

 

DSC04823 1

息子も、横に寝かせて大人しくしてくれるかな~と思いましたが、、

 

DSC04836

やっぱり泣いちゃうので、結局お母さんの膝の上ずっといましたね^^;

 

正直、今回シャトーブリアンを嫁に食べさせたい思いもあって来たのですが、

(もちろん松川自身も食べたかった。笑)

 

私がAmazon転売を始める前のサラリーマン時代は、

いかに節約をするかばかりで、

記念日でもなければシャトーブリアンを食べに行こうなんて絶対思わなかったわけで、

 

そう考えると、ちょっと頑張れば、

嫁にも少しの贅沢ぐらいさせてあげられることが凄くうれしく

Amazon転売をやってこれた事にも、すごく有難みを感じましたね~。

 

次は親も連れてきて、自分で家族全員分払っても

余裕を見せられるぐらいに早くなりたいものですね!

 

DSC04841

この日のお父さんはただの酔っ払いですが、

またAmazon転売頑張ります!笑

 

 

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ