mail_matsu

【Amazon転売・せどり】2016年4月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ!

マックスフルネスの松川です。

 

先月は、コンサル生の1人が目標設定していた数字を大きく上回り、

売上・粗利共に達成が出来たので、とても嬉しく思っています^^

 

私のコンサルティングの目標としては、副業であれば6ヶ月以内に粗利10万円を出して、

引き続き、その収入を上げ続けてもらうことになりますが、

 

今のところ、惜しい人も含めると、ほとんどの人が半年以内で

利益ベースで10万達成しているので、嬉しい限りです。

 

独立支援に関しては10万ぐらいであれば、

出張仕入れサポートにも行きますので、

3ヶ月ぐらいの期間を目指して10万ぐらいは出して頂けるように頑張ります!

 

あとは、継続して売上や粗利を上げてもらうことに関しても、

コンサルティングとしての課題は残っているので、

 

まだまだコンサル生にもどんどん稼いでもらえるように、

かつ自分の数字も落とさないように、5月も頑張っていく次第です!

 

それでは、4月度のコンサル生の報告をご覧下さい。

 

コンサル生の報告

 

M・Kさん

 

≪転売≫

目標

・月商5000000円

・粗利 600000円

・利益率 12%

 

■結果(4/23~4/29)

・売上: 1215894円

・粗利: 80730円

・利益率: 6.6%

 

■4月の累計

売上:4279874円

粗利 338584円

利益率: 7.9%

 

■反省点

同じ反省の繰り返しです。我慢を覚えないと。5月は、400万 12% 48万を目標にします。4月は、電子辞書が売れました。ゲームは、値崩れしやすく、失敗が多かったです。

5月は、最低でも利益率10%クリアします。

 

M.Hさん

 

目標

・月商300000円

・粗利100000円

・利益率33.3%

 

■週間結果(4/24~4/30)

・売上:14703円

・粗利:5523円

・利益率:37.6%

 

■4月度累計

売上:153173円

粗利:36913円

利益率:24.1%

 

■5月度目標

・売上:300000円

・粗利:100000円

・粗利益:33.3%

 

■反省点

今月は目標どころか粗利5万も達成できませんでした。原因として損切りした品がある事と、片寄った仕入れによるもの、と思います。

ゲーム機本体を複数仕入れましたが、3月時点では今ほど居なかったライバルが今では200を越えているので予想していた回転が望めなくなり結果が悪くなりました。よって売値を下げ、どうにか2ヶ月以内で売り切りたいと思います。

また利益取れるものを幅広く見つけようと思います。

5月こそは目標を目指したいと思います。

 

Y・Yさん

 

□目標

・売上 500.000円

・粗利 100.000円

・利益率 25%

 

□24~30日結果

・売上 205.405円

・粗利 66.684円

・利益率 32%

 

□4月合計結果

・売上 542.482円

・粗利 193.341円

・利益率 34%

 

以上。

今月の反省としまして、

3月いっぱいで仕事を辞め、

今月4月後半から次の仕事の研修へ

行っているのですが、

その間、自分の時間をうまく仕入れに使えたのではないかと思います。

ネットでの仕入れ、店舗での仕入れ、まだまだわからないことなどありますが少しずつ経験しているところです。

4月は初めて目標達成できました。

これをまたら目標にして、仕入れに励みたいです。

数字の目標は達成ですが、

次は店舗の店員と仲良くなる、現金資金を貯めてそれで運用できるようになる。と目標にしたいと思います。

熊本震災で鳥栖の倉庫が使用不可になった時、カード支払いの心配が非常にネックになりました。

以上を踏まえての目標です。

これから、新たにつく仕事に踏まえ、

自分がマンネリしないように

試行錯誤やっていきます。

また、今月も評価日などよろしくお願いします^^

 

S・Sさん

 

今月の報告です。

売り上げ302306円

仕入れ値262914円

粗利39392円です。

 

反省については、そもそもPCを起動させる時間と仕入れる時間が作れなかったです。

今の仕事を辞めない限りはこれを解消できないとか思うのですが、6月に辞める事にしました。

 

松川の報告

 

201604

 

≪転売≫

■目標(4月)

・売上:2,000,000円

・粗利:400,000円

・利益率:20%

 

■週間結果(4月24日~4月30日)

・売上:243649円

・粗利:50,676円

・利益率:20.8%

 

■4月累計

・売上:1,969,666円

・粗利:359,544円

・利益率:18.3%

 

■反省点

今週は転売についてはほぼ何もしていませんが、ブログのネタを集めている時にアマゾンで上手い商品の刈り取りができました。まだ売れてませんが2万程×3の粗利が出る予想です。

4月全体としては返品が4つあり、上記の数字に減算していませんが、実質190万売上は切ってますが、まぁまぁといったところです。

5月も前半はいつも通り、動ける日は足をフルに使って動きまくります。

 

プライベート

 

 

 

 

今月の目標

 

今月は延び延びになっている、書籍を必ず出版する為に、

転売と書籍のバランスを上手くとって時間管理をしっかり行っていきます。

 

最近、価格調整や納品をサボっていたので、

資金管理もしっかり行い、引き続きキャッシュフローの良い運用を心がけます。

 

今月、ビジネス仲間達はカンボジアに行くのですが、

私は家族と時間を共有したいと思い、長崎か山口のほうへ

息子を連れて初の1泊2日で温泉旅行に行こうと計画中です!

 

 

以上、今月も頑張っていきます^^




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

4 Responses to “【Amazon転売・せどり】2016年4月度のコンサル生の成果報告”

  1. 石井清太郎 より:

    コンサル生さんが皆さん結果を出されているのは凄いことだと思いました。

    • 松川 和憲 より:

      石井さん、コメントありがとうございます。

      離脱さえしなければ、結果を出すことは可能となっております^ ^

      一度やる決めたのであれば、離脱だけはしないようにしましょう♪

  2. 北島 より:

    ついに息子さんも旅行デビューなんですね(^^

    • 松川 和憲 より:

      結局長崎でも山口でもなく、由布院になりましたけどね^^
      まぁ、やっぱり大変ですねー!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ