mail_matsu

福岡グルメを満喫☆博多炉端魚男(フィッシュマン)で海洋の神 ポセイドーンと格闘!?

こんにちわ!

書籍の出版が終わり完全に解放されている、マックスフルネスの松川です。

 

もちろん今月もしっかりAmazon転売の実績も上げ、

まだまだお役に立てるせどり関連記事もどんどん書いていきますので

引き続き、応援よろしくお願い致します*^^*

 

ひとまず今月のAmazon転売の仕入れ、納品は全て終わらせたので、

昨日は、書籍出版を終わらせた打ち上げということで、

サラリーマンがブルーになる週の始まりの月曜日に、

博多炉端魚男(フィッシュマン)でディナーをしてきました♪

 

DSC05743

FISHMANは福岡でもオシャレな街として知られる中央区の今泉

ドーンと店を構えられていて、何度かテレビでも取材を受けている飲食店です^^

 

「DON’T THINK! FISH」と書かれた謎の暖簾が、

入店前から興味をそそります。

 

DSC05749

DSC05751

DSC05752

DSC05747

店内は普通の居酒屋より若干オシャレな雰囲気。

と言うか、ところどころで遊び心が見え隠れしていて、しばらくキョロキョロしてました。

 

DSC05745

メニューは店員さんの背中を見て注文するシステムです。

(本当は、本日のオススメ料理を口ではなく、背中で語るシステムですね!)

 

DSC05754

店員さんが近くにいない場合でも、

『安心して下さい!メニュー表はありますよ!』

 

しかも、FISHMANと謳っている割には、

肉料理やラーメン等、その他フードメニューも豊富ですので、

これなら魚料理が嫌いな人でも気軽に足を運べそうですね。

 

DSC05755

こちら、御通しのタコの酢味噌和えですが、普通にウマイ!

 

DSC05756

DSC05759

FISHMANの名物 『階段刺身盛り』

 

階段の下に見える、モコモコしている泡風呂のようなお皿は、

ポン酢を搔き立て泡にしていて、このタレにつけて食べても美味しいです。

 

DSC05758

もちろん、普通の刺身醤油もありますが、

お店のこだわりがしっかり伝わってきますね。

 

DSC05760

した処理もしっかりされてあるようで、どのお刺身も臭味は全くなく、超ウマイ!

特に、上層階に待ち構えていた胡麻サバと、この中トロにはハートを射抜かれましたね…。

階段刺身盛りは、次回も絶対食べたいと思える一品でした♪

 

DSC05761

こちらも名物の『クリスタルバーニャカウダー』

クリスタル要素が写真では見えませんが、気になる方はお店でご確認を。

 

DSC05763

こちらもFISHMANのこだわりで、

九州各地で直接スタッフが産地へ行き、農家の人と話して仕入れてくる野菜たちですね。

 

少し驚いたのが、「6/13」と日付が打っているので、

日替わりでこのメニューも作り替えている!?

 

こういう細かいところが、コアなファンを作る一つの理由でもありそうです。

味だけでなく、気持ちが伝わってくる感じが僕も好きですね^^

 

DSC05765

ミョウガを食べるニコニコ大根さんが、みずみずしくて美味しそう。

 

DSC05768

濃いすぎず薄くもない、サッパリした絶妙な味のバランスの

バーニャカウダーにどっぷりと浸らせてあげて、

 

DSC05769

いただきます!!

 

DSC05764

『マグロのレアトロハンバーグ』

上にふわとろの卵が乗っていて、下で煮えているデミグラスソース(?)と

マグロのハンバーグが絶妙のバランスで本当においしい~☆

 

DSC05771

こちらは、味噌汁…?

 

DSC05773

ではなく、『トリュフぞうすい』

 

DSC05775

最後に、1日10食限定の『ポセイ丼』

ちなみにギリシア神話では、ポセイドーンは海洋の神とされているんですが、

それに負けないぐらい神がかった乗せっぷりです。

 

DSC05776

最後にこのボリュームは完食は出来ず、

中途半端に神に手を出すべきではありませんでした…。

 

この日は、FISHMANで芋焼酎を1杯だけ飲んで、

2件目、3件目と行き、あとはもう分かりませんが、4件目、5件目と行ってた気がします。

 

基本的にお酒は飲めないほうなんですが、

私のビジネス仲間が、お酒で体が出来てるんじゃないかってぐらい飲むので、

頑張ってついて行ってみましたが、こちらのレベルは一向に上がらず…。

仲間を残して一足先に帰りましたが、もう途中飲んでた記憶はあまりありません。笑

 

帰りのタクシーで、運転手が明日の出勤を気にしてくれてたのを覚えていますが、

『安心して下さい!出勤場所はありません』とビシっと決めて帰りました!

 

フィッシュマンはとにかく大満足で、記憶に強く残るお店だったので、

次回行く時には、また嫁を連れて行こうと思っています♪

 

かなりオススメのお店ですが、行く時は予約は忘れずに~^0^/

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

2 Responses to “福岡グルメを満喫☆博多炉端魚男(フィッシュマン)で海洋の神 ポセイドーンと格闘!?”

  1. 北島 より:

    フィッシュマン、遊び心満載で最高ですね!海鮮系大大大好きなので今までのお店の中で一番行きたいお店かもしれません!!

    • 松川 和憲 より:

      是非是非オススメですので行ってみてください^^
      気軽に行けてコスパも良いと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ