mail_matsu

ミシュラン一つ星「キャラバン」で家族と伊万里牛ステーキを楽しむ☆

こんにちわ!

Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。

 

今日は、いつもせどりで使う車を、いつもと少し違う道を走らせ、

佐賀県唐津市にあるミシュラン一つ星獲得店「キャラバン」

平日ランチに行ってきました^^

 

キャラバンは、1979年から創業の鉄板焼きのお店で、

父の店を受け継いだ、若いシェフが切り盛りしているステーキ屋なんですが、

佐賀牛の中でも更に1ランク上の、伊万里牛A5ランクのお肉を提供し、

なんでも、石油王も一度この店を訪れたとか…

 

私自身も久しぶりのミシュランでのランチという事と、

実は、息子含め、家族3人では初めてのミシュランということで、

今回もワクワクしながら唐津に到着しました。

 

DSC06278

DSC06280

ミシュランのお店は分かりにくい場所にあることが多いんですが、

分かりにくい場所にあるというより、アピールが控え目で、

 

案の定、キャラバンも看板とかないですし、

店前の旗にもお肉のブランドしか書いてないです。笑

 

この辺りも、やっぱりミシュランだな~と感じさせてくれます。

 

ちなみに、車でなくても唐津駅もすぐ近くに見えていて、

駅から歩いて行けるので、アクセスは良好ですね♪

 

DSC06281

キャラバン」は漢字で書くと「伽羅盤」と書くみたいです。

 

DSC06284

店内はそこまで広くはなく、テーブルが4卓とカウンターが8席。

既に数名お客さんがカウンター席にいて、

シェフのトークが盛んに繰り広げられていました!

(カウンター席はお客さんが居たので、写真が撮れず^^;)

 

ちなみに、キャラバンは提供する料理の質はもちろんですが、

シェフからのサービスや、饒舌なトークも有名なお店なんです。

 

私達は息子がまだ小さく、テーブル席を個室にしてもらった為、

シェフのサービスを受けたり、会話を楽しむことは出来ませんでしたので、

次回はカウンター席でシェフとの談笑も楽しみたいと思っています^^

 

DSC06292

DSC06283

今回は味の食べ比べもしたかったので、

カジュアルランチのオージービーフ赤身のオススメと、

伊万里牛 特選ヒレ・サーロインMIXのオススメを頂くことに*^^*

 

DSC06297

DSC06301

DSC06311

DSC06303

左から、赤身伊万里牛サーロイン伊万里牛ヒレ肉

 

鉄板で焼く前に、生肉を実際に見せに来てくれて、

焼き加減の確認をしに来てくれます。

 

ここは、シェフのオススメのミディアムレアで頂くことに*^^*

 

DSC06306

こちらが焼きあがりの赤身のステーキ!

 

DSC06307

そして、こちらが伊万里牛最上級のA5ランクのヒレ肉とサーロイン!

外は少しこんがり焼かれていて、中はジューシーな感じですね。

 

写真見ながら思い出して、またツバが出てきています。笑

 

DSC06308

期待通り、超ウマイですヽ(´▽`)/

 

脂はしっかり乗っているはずなんですが、全然サッパリ食べられるし、

なんと言っても食べ終わった後に脂の重さを感じたり、

お腹に残らないのがスゴイ!伊万里牛最高ヽ(〃’▽’〃)ノ

 

オススメの量で少ないかな~と思ってましたが、

量も丁度良かったので大満足でした!

 

DSC06305

息子も食べたそうでしたが、流石にまだ0歳7ヶ月なので…

おもちゃで我慢してもらってました~。笑

 

最後に、嫁にミシュランの肉の味はどうだったか尋ねると、

「パクパク、ジュワジュワ~」「トロトロ、ジュワジュワ~」

と、よく分からない感想を言われ、

最後に「ありがとう」と付け足されました。笑

 

本当にAmazon転売に私も感謝してたところです(__)

 

ちなみに、

せっかく佐賀県唐津市まで来てトンボ帰りもな~…と思ったので、

嫁の許可を得て、2店舗だけ帰りに仕入れに寄ってみましたが、

 

DSC06315

こんな感じで唐津市でもせどりは出きると思った次第ですね^^

 

 

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

2 Responses to “ミシュラン一つ星「キャラバン」で家族と伊万里牛ステーキを楽しむ☆”

  1. 北島 より:

    わりと庶民的な感じのサラダが見えてなんだかホッとしてしまいました(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ