mail_matsu

バンコクのハイコスパホテル☆イースティングランドホテルサトーンでリゾート感を満喫!

こんにちわ!

Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。

 

8月はアウトドアのイベントが盛んになる時期で、

海水浴、登山、キャンプ、夏祭り、花火、等々…イベントもたくさんありますが、

 

皆さんはもうどこかに出かけられましたか?

 

松川は8月前半はすこ~し忙しそうにしてましたが、

やっときた休暇という感じでタイに行ってきました^^

 

DSC06580

ちなみに今回の旅は、バンコクからプーケットにも渡るんですが、

フライト代は全てせどりで貯めてきたマイルなので、

手数料以外は一切費用は手出ししていない感じです。

 

それでいて、バンコクの物価は恐ろしいほど安い!

 

つまり、観光もグルメもお金をあまり使わずに

日本の数倍楽しめるので本当に良い国です。

 

ちょっと奮発して高級店に入って食事したりしても、

それが日本の物価と同じぐらいなんですが、

なぜかバンコクでは大分損した気分になってしまいますからね。笑

 

そんな中、今回は惜しくも五ツ星ホテルではないのですが、

バンコクではかなりハイコストパフォーマンスのホテル

イーストイングランドホテルサトーン」に宿泊してきました^^

 

DSC06603

DSC06590

シーロム線(スカイトレインBTS)のスラサック駅と直結しているので、

渋滞が多いバンコクでの移動には、かなり便利なホテルです♪

 

DSC06599

DSC06600

DSC06601

ロビーも広々として、スタッフの接客対応もかなり良い感じです。

 

DSC06591

DSC06592

DSC06596

DSC06598

一番スタンダードな、スーペリアダブルベッドのお部屋。

窓からの眺めは良好です♪

 

DSC06610

DSC06604

DSC06607

DSC06605

DSC06609

若干シンガポールのマリーナベイサンズを思い出させるような、

14階の中層階に屋外プールが備えられていて、

 

かなり景観良く居心地が良い場所ですね*^^*

 

DSC06725

DSC06688

DSC06689

170バーツ(500円程)

このロケーションでこのクオリティーの500円は安い。。

 

ちなみに、ドリンクはストロベリージュースです。笑

 

DSC06660

DSC06661

DSC06659

DSC06662

DSC06663

DSC06665

DSC06658

更に、朝食はバイキングにしては種類が豊富で驚きましたo(゚◇゚o)

 

このホテルのグレードでこのサービスで

果たして1泊いくらなのか気になりません?笑

 

今回は1人での宿泊でしたので少し高くはつきましたが、

仮に2人で泊まった場合は6000円程で泊まれるんです^^;

 

日本でこの金額ではビジネスホテルにしか泊まれない感じで

リゾートホテルとしては結構あり得ないと思うんですが、

 

なので、バンコクの旅はいつも得した気分になるんですよね~♪

 

宿泊するにもそこまで負担がかからないし、観光場所もグルメもたくさんあるので、

次回はAmazon転売で稼いでもらったコンサル生達とも一緒に行きたいですね^^

 

また、少し余談、今回は3回目のバンコクになりますが、

 

空港の入国手続き、スーツケースの受け取り、

外貨両替に、SIMフリーのインターネット開通に、

ホテルまでの移動も慣れたもので、全て快適に行うことができました。

(ちなみにタクシーは使ってませんよ)

 

去年はバンコクの巨大なスワンナプーム空港のイミグレーションで

本当にこのゲートで良いのか分からないまま1時間以上並び、

スーツケースは行方不明になり、英語もほとんど通じない・・・

 

不安だらけで、

リアルに到着してすぐに泣きそうになったのを今でも覚えています。笑

 

でも、それから特に何か勉強したわけではないんですが、

1、2度経験をこなしてきただけで、今回は不安やストレスも取り除かれ、

「慣れ」に変わってしまったわけです( ̄∇ ̄+)

 

この「慣れ」が、次は「当たり前」になって、

他の国での1人旅も余裕で出来るようになるのかな~なんて思ってます。

 

またまた過去を振り返ればAmazon転売でも同じで、

脱サラしてすぐはメンタルも不安定でボロボロになりながら、

そして失敗を重ねながらも辞めないで続けていくことで

数字が安定してきて、それが当たり前になってしまいました。

 

(リアルに一度泣きましたし、せどり辞めようかとも思いました。笑)

 

逆に今では月の売上200万に達してなかったら

マズイと思ってしまうわけですね^^;

 

そんなことを振り返りながらバンコクで休暇を過ごしていますが、

他にも去年と違い、子供が出来た後にバンコクに来たことで

ちょっとした光景に胸が苦しくなったり、色々と思うこともあったんですが、

 

まぁ、本当に旅も人を成長させることを実感しています!

引き続き、前回の旅との心境の変化なども感じながら、

タイの旅を楽しんできたいと思います^^

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

2 Responses to “バンコクのハイコスパホテル☆イースティングランドホテルサトーンでリゾート感を満喫!”

  1. 北島 より:

    私も目標や夢をしっかりもち、失敗を繰り返しても前に進んでいきたいです!

    • 松川 和憲 より:

      はい、強い動機がビジネスを継続させ、より大きな結果へと導いてくれます!
      決して辞めないことと、満足してしまわないことですね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ