mail_matsu

バンコクの穴場観光スポット☆オクターブ ルーフトップ バーの絶景でオシャレなひととき♪

こんにちわ!

Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。

 

ただいませどり休暇中でバンコクに来ています^^

 

バンコクの夜はいろんな楽しみ方がありますが、

松川がオススメするのは絶景スポットでの夜のひとときですね!

 

実は私もバンコク3回目にして、

遅くも初めてこんな絶景スポットがたくさんあることを知りましたし、

 

バンコクで、こんなにオシャレな過ごし方が出来るのは知らなかったです。笑

 

そう、それはバンコクのルーフトップバーのことですね~♪

 

360度の大パノラマの超絶景が一望できて、

感動すること間違いなしですよ~!

 

DSC06647

そして、今回行ったルーフトップバーは、

スクンピット地区にある

オクターブ・ルーフトップ・ラウンジ&バー」です。

 

トンロー(BTS駅)から歩いてすぐの

バンコクマリオットホテルスクンビットの45~49階がルーフトップになっています。

 

時間帯としては、ちょうど夕方から日没の時間に行くと

サンセットから夜景へと、景色を2度楽しめるのでオススメです♪

(ちなみに宿泊者じゃなくても上れますよ。)

 

夜から別々に来た仲間と合流をしていざオクターブへ!

 

octave-rooftop02

ホテルに入るロビーでは、セキュリティーチェックを受ける必要があります。

 

ルーフトップバーに上がる際には、

ドレスコードもチェックされるのが普通なんですが、

 

オクターブのルーフトップはカジュアルな服装でもOKなようです。

 

ルーフトップに行きたいけどフォーマルな服装を準備していない

という時には、オクターブのルーフトップバーを選べば大丈夫ですね♪

 

octave-rooftop03

octave-rooftop04

まずはエレベーターで45階まで上がります。

 

DSC06646

DSC06615

DSC06616

DSC06622

DSC06618

45階では食事も取れます^^

ここから上へは階段で上がるんですが、この時点で既にヤバイ景色です。

 

さぁ、ここから更に屋上へ…!

 

octave-rooftop01

ルーフトップの中央に円卓のバーカウンターがあるので、

そこでドリンクを注文します。

 

octave-rooftop07

遮るものが何もないので、

どこを見渡しても素敵な景色が広がっています^^

 

octave-rooftop09

夜景に乾杯ですね~♪

 

octave-rooftop08

octave-rooftop10

ドリンクもワインやカクテルも

高いものを選ばなければ1杯1000円しないですし、

 

バンコクの物価で見れば高いのは高いんですが、

このロケーションであればコスパ良いほうかなって感じで。

 

ここまで来たらそれぐらい平気で出して飲みたくなると思います。

 

2000円、3000円とか取られたら流石にちょっと考えますけど、

気分が高揚して楽しくなってきちゃいますからね~♪

 

財布の紐がハラハラっと緩んじゃう感じですかね。笑

 

octave-rooftop11

松川もお酒が好きなわけじゃないですし、

逆にお酒よりコーラをいつも注文するほどですが、

 

無償にこの夜景を見ながらオシャレに飲んでみたいと思いましたからね。笑

 

実はバンコクは絶景ルーフトップの激戦区のようで、

その中でもオクターブは穴場スポットのようです。

 

バンコクに来た時は

是非寄ってみて欲しい観光スポットの1つで、

 

特にカップルや夫婦、大好きな人と来て

夜景をバックにゆっくりできれば最高の夜になるのは間違いなしですね^^

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

2 Responses to “バンコクの穴場観光スポット☆オクターブ ルーフトップ バーの絶景でオシャレなひととき♪”

  1. 北島 より:

    オシャレなカクテルと夜景の組み合わせが素敵です〜^_^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ