mail_matsu

世界一高いスカイバー☆ルブアのシロッコでバンコクの街並みを一望してきました!

こんにちわ!

Amazon転売専門家のマックスフルネスの松川です。

 

今はせどりから離れてバンコクで休暇を過ごしていますが、

コンサル生とのやり取りは毎日欠かさず続いています。笑

 

ちなみに、8月のAmazon転売の数字はというと

お盆やイベントなど、転売以外にもやること(遊びも含め。笑)がたくさんあり、

 

あまり旅前にまとめた仕入れが出来なかったんですが、

旅行中もぼちぼち売上は上がっていますよ~♪

amazon-uriage

 

また、せどり休暇中とは言っても、

もはや職業病か、待ち時間や移動中などの時間が出来ると、

 

スマホでメルカリやヤフオクを開いて

隙間時間にポチポチと仕入れを行ってしまってますね。

 

ん~、しっかりオンとオフのメリハリつけないとですね( ̄o ̄;)

 

ということで、今回も引き続きバンコクでの旅のお話になりますが、

先日のオクターブのルーフトップバーに引き続き…

 

2夜連続ルーフトップバーでの絶景を眺めて来ました!

 

ちなみに昨夜の様子はこちらからどうぞ~^^

 

lebua-siroco01

今回行った先は、

5ツ星ホテル「lebua(ルブア)」のルーフトップバーです。

 

その中に、世界一高い場所にある屋外レストランとして

有名な「SIROCCO(シロッコ)」に行ってきました。

 

ちなみに、このシロッコは映画「ハンクオーバー2」の舞台となった場所。

 

 

松川はハングオーバー1,2,3と全て見ましたから、

かなり楽しみにしていた場所で、

 

最初は宿泊者しか入れないと思っていたので、

宿泊者以外の人も立ち入りできると聞いてとても嬉しかったですね。

 

先日と同じく、

日没前に夕方の景色から夜景への変化も見てみたく早めに到着。

 

lebua-sirocco02

lebua-sirocco03

見上げるだけでエントランスの巨大さが分かりますね( ̄o ̄;)

 

1階でドレスコードのチェックがありますが、

こちらはオクターブと違ってかなり厳し目で、

TシャツはOKみたいですが、短パンはNGですので注意してくださいね。

また、タイパンツもダメみたいです。笑

 

lebua-sirocco05

シロッコがあるのは地上237mに位置する63階。

まずはエレベーターで64階まで一気に上がります。

 

エレベーターで上がると、

たくさんのスタッフがお出迎えしてくれ、外の入り口まで案内してくれます。

 

lebua-sirocco04

外にもスタッフがたくさん待機していて、

入り口手前からも高級感がなんとなく漂ってくる感じですね( ̄o ̄;)

 

DSC06758

1フロアー階段を下りた先に見える場所が「シロッコ」になります。

 

lebua-sirocco06

lebua-sirocco08

フロアーを降りずにそのまま右のスペースでも

テーブルがあるので、立ち飲みができるようになっています。

 

ちなみにそのスペースからの眺めがこんな感じで、

あの巨大なチャオプラヤー川が、こんなに小さくなって一望できます。

 

ちなみに「シロッコ」はイタリア語で

初夏に地中海の上をアフリカに向けて吹き抜ける季節風を意味するらしいですが…

 

それにしても最初は、風が強くて少し恐かったぐらいですね。笑

 

lebua-sirocco11

lebua-sirocco09

階段を降りると、シロッコのテーブル席で食事を楽しむことができます。

 

流石にバンコクと言えでも安くはない香りがプンプンしていて、

今回はそれを物語るかのように誰も座っていませんでしたね^^;

 

lebua-sirocco10

中央の円卓のバーカウンター前では、

まだ日没前ですが、もう既に大混雑してます。

 

まさに天空のスカイバーからの絶景に人が押し寄せていて、

なかなか絶景が見れない!笑

 

lebua-sirocco12

とりあえず人が少し減るまで64階からの景色を眺めることに。

 

すると、19時頃から早めにJAZZの演奏が始まりました。

 

音楽も流れ出し、だんだんと暗くなってきたところで、

そろそろ松川も一杯いただくことに*^^*

 

DSC06765

メニューを見て目についたこのカクテルの名前こそ、

ハングオーバー2の舞台となったことで出来たと思われる、

「ハングオーバーティーニ」です♪

 

名前はそのまんま。笑

 

さて、ここからは夜の街並みに変わったバンコクの景色を

シロッコの景観とともに一気にどうぞ。

 

DSC06770

lebua-sirocco18

lebua-sirocco16

lebua-sirocco19

DSC06772

lebua-sirocco14

lebua-sirocco15

lebua-sirocco20

夜景も凄いですが、この空間に居られるということが気持ちよくて、

昨夜から引き続き、最高の時間でしたね。

 

シロッコで金額も気にせず食事まで出来たらもっと最高ですけどね。笑

 

今回も良い思いでになりましたが、

こちらもバンコクに来た時には外せない観光スポットですので、

 

ドリンクメニューはそこまで驚く金額ではないですし、

機会があれば行ってみてくださいね^^

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

2 Responses to “世界一高いスカイバー☆ルブアのシロッコでバンコクの街並みを一望してきました!”

  1. 北島 より:

    たしかに電脳仕入れができればどこにいても仕入れが出来ますね!

    • 松川 和憲 より:

      そうなんです~。ただ、事務所などなく1人でやってる場合は不在伝票だらけになります~。笑
      せどりは海外でも出来るんです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ