mail_matsu

プーケットパトンエリアのハイコスパホテル!バーンランマイでリゾート気分を満喫♪

こんにちわ!

Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。

 

バンコクより、タイ南部に位置する世界有数のリゾート地で、

ハネムーンでの旅行先としても大人気な、プーケットに移動してきました~^^

 

DSC06806

松川にとって、初めてのプーケットということで、

空港に降り立ってからもドキドキ。

 

少し空港の到着口をウロウロしてみましたが、

プーケット国際空港自体はあまり大きくなく、とりあえずホテルまで移動!

 

DSC06807

今回はパトンエリアにホテルを取っていたので、

空港からは40km程の道のりがあります。

 

プーケット国際空港からの交通手段は、電車などは一切なく、

リムジンバスやタクシーや、エアポートバス、ミニバスなどがあります。

 

タクシーやリムジンはは700~2000バーツ(距離による)と高めなので、

松川はホテル前まで行ってくれるミニバスで移動することに。

 

ミニバスはパトンエリアまで約40km(1時間程度)を

180バーツ(600円弱)ということで、とても安い!

 

プーケットの物価はバンコクに比べると高いと言われますが、

日本に比べればまだ安いほうですねヽ(´▽`)/

 

もし3名以上で移動するならリムジンバスがオススメですね♪

 

DSC06814

ミニバスの車内はこんな感じで10名ほどで乗り合わせていきます。

 

DSC06812

DSC06811

途中でガソリンスタンドに寄り道?

いや、スタンドでもなさそうだし、ただのトイレ休憩か…?

 

特にトイレも飲み物も不要だったのでそのまま乗って待機しようとしていたら、

全員降車しろと言われる( ̄ε ̄;)

 

DSC06808

そのまま室内に呼び込まれ、何が始まるのかと思ったら…

 

DSC06809

尋問です。笑

 

「どこに泊まるのか?」「何日ぐらいいるのか?」

「何名で来たのか?」「予定はしっかり立ててるのか?」

最終的に「ここでツアー組んでいけば安いよ~」

という強引な営業が始まります。

 

「既に計画があるから無理だ」と言ってるのに、

「安くするよ~」って何度も言われました。笑

 

営業に弱い人は、ミニバスに乗る際は気をつけて下さいね~^^;

 

baan-lanmai-beachi-resort01

baan-lanmai-beachi-resort02

そんなこんなで、目的地のホテルに到着ー^^

 

今回はパトンエリアの中でもビーチ沿いに位置するホテルということで、

バーンライマイビーチリゾート」に宿泊します。

 

すぐ近くにセブンイレブンやファミリーマートのコンビニもあるし、

プーケット最大の歓楽街バングラ通りへも比較的近くなので、

立地的にもかなり便利です♪

 

baan-lanmai-beachi-resort03

baan-lanmai-beachi-resort04

baan-laimai-beachi-resort05

baan-laimai-beachi-resort06

baan-laimai-beachi-resort07

ホテルの部屋はかなり広いので、若干1人だと寂しい。笑

 

ちなみにこのトイレのタイプは紙が流せないタイプで、

注目して欲しいのが、便器の左に見えるシャワーですが、

このシャワーを手にかけ、直接手で洗い流します。

 

その後にティッシュペーパーでキレイに吹き上げ、

右のゴミ箱に捨てる感じになります。

 

東南アジアではこれが普通で、日本のトイレが出来すぎですね。笑

 

タイでも5ツ星ホテル以外は

ほとんどこのタイプが当たり前と思っていたほうが良さそうです^^;

 

 

baan-laimai-beachi-resort08

baan-laimai-beachi-resort09

ベランダにはゆり椅子があり、プールビューになってるので、

ここでもゆっくりくつろげそうですね♪

 

DSC06888

DSC06890

昼はこんな感じでプールに降りてのんびり^^

 

baan-laimai-beachi-resort11

baan-laimai-beachi-resort12

baan-laimai-beachi-resort13

baan-laimai-beachi-resort14

DSC06891

夜はまた一変して、オシャレになります♪

 

DSC06893

DSC06840

プールの横にはレストランもあり、

夜遅くまでステージで音楽が鳴り響いていて、

 

リゾート地特有の、夜も眠らない街って感じでしたね♪

 

ちなみにこのホテルは2人で泊まれば1泊3000円程です。

このクオリティで3000円は安すぎる…。

 

若干物価が高いといわれるプーケットでも

バーンライマイはハイコスパなホテルでオススメですね^^




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ