mail_matsu

青海島の絶景や、秋吉台サファリの動物達に家族で癒されてきました♪

こんにちわ!

Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。

 

先日に引き続き、

今回も山口の観光の様子をまとめてみましたので、

よろしければご覧頂ければと思います^^

 

前回の記事をまだ確認していない方はこちらからどうぞ♪

 

今回の山口県の観光先については、宿泊先がホテル楊貴館に決まった後、

一番最初に決めた観光地が「元乃隅稲荷神社」でした。

 

なぜなら、宿泊先からも車で10分程と近いことと、

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編」にも掲載されていて、

アメリカのニュース専門局CNNが発表している

「日本の最も美しい場所31選」にも選ばれた超絶景スポットだったからですね^^;

 

真っ先に行くつもりだったのに、すっかり忘れていて、

アレ…行ってない!!」と思い出したのがこの記事を書く直前でした~。笑

 

二人して唖然ですね…!

 

まぁ…萩の世界遺産にも行きたくて行けてなかったので、

また次回のお楽しみとしておきたいと思います。

 

それでは早速観光の様子をどうぞ!

 

青海島(おうみじま)

 

山口へ到着して、最初に行ったのは青海島です^^

 

青海島はダイビングスポットとしても有名で、

日本の渚100選に選らばれた絶景スポットです。

 

しかし、そんな絶景スポットよりインパクトが強かった「人」がいました。

 

omijima01

こちらは、青海島の駐車場の管理人の「しょーちゃん」さんです。

 

自分のことを「超有名人」と豪語し、

青海島より自分を見ていけといわんばかりに、マシンガントークでお客さんを呼び止めます。

 

駐車料金を払い、車を停めるとすぐに管理人室に呼び込まれ、

ビデオを見ていけと言われますので、

何を見せられるか気になる人は青海島に行ってみてください。笑

 

omijima02

コマの演芸を見せてくれたんですが、見事に失敗して放った言葉が、

困ったもんだ~」だったので、芸よりギャグのセンスが最高でした!

 

omijima03

本当に有名みたいですo(゚◇゚o)

 

ももちゃんの写真を撮ってたら、「そっちはいいからこっち来い」と言われて、

とにかく自分が好きなんでしょうけど、キャラが濃ゆすぎて、

 

しょーちゃんのキャラが、今回の旅一番の思い出になりましたね~!

 

You Tubeで動画があったので載せておきますね。

しっかり確認しておいてくださいね。笑

 

 

さて、肝心の青海島はこんな感じです♪

 

omijima06

omijima04

omijima07

別称「海上アルプス」と呼ばれるほど、青々とした海が広がっていて、

風も気温も気持ちよかったので、とても癒されてきました*^^*

 

秋吉台サファリランド

 

 

akiyosidai-safari01

続いて向かったのが秋吉台のサファリランドです^^

 

なんでも10月末までホワイトライオンの赤ちゃんが見れるということで、

嫁のイチオシで行って参りました~!

 

akiyosidai-safari09

こちらのえさやりバスでサファリランドを回ります。

 

akiyosidai-safari10

akiyosidai-safari11

akiyosidai-safari12

akiyosidai-safari13

akiyosidai-safari14

akiyosidai-safari15

他にももっとたくさん動物達がいましたが、

エサやりや見るのに夢中になって写真撮影もそっちのけでしたね~。

 

ライオンの迫力はヤバかったです!

 

サファリランドを出てからは、園内のふれあい広場を探索。

 

akiyosidai-safari02

akiyosidai-safari0

akiyosidai-safari04

akiyosidai-safari05

akiyosidai-safari03

akiyosidai-safari06

akiyosidai-safari16

akiyosidai-safari17

akiyosidai-safari18

ライオンの赤ちゃんには全く興味なしの息子でした…。

と言うよりは、寝てたり動かない動物は、息子にはあまり認識されないようでした^^;

 

ふれあい広場で色んな動物と初対面でしたが、

一番仲良くできたのがこの小動物たちですね♪

 

akiyosidai-safari07

akiyosidai-safari08

モルモットに関してはこれでもかってぐらい近づけたんですが、

どちらも停止状態でしたね…^^;

 

動物だけを見たり触れ合うのも楽しいですが、

息子の反応を見るほうが楽しく、

家族で行くと動物園も2倍楽しめますね♪

 

これからもっと好奇心を持ってくると更に楽しくなりそうなのも楽しみです。

 

まとめ

 

今回は山口県を1泊2日の期間でまわってきましたが、

山口も観光地や温泉は多いので、仕入れしながらリフレッシュも数日は楽しめそうです^^

 

松川の場合は家族で旅行に出かけると

息子がいてどうしても制限がかかってしまうのですが、

 

嫁さんや旦那さんが協力的で二人でせどりができる場合は、

何日か旅をしながら同時に大量仕入れが出来たりしますね。

 

遠征先で、朝から仕入れを開始して、

昼にグルメを挟んで早めに仕入れを切り上げて温泉で疲れを癒す。

 

そうなると旅行費用も簡単にペイできてしまうので、

せどり+旅行で色んな楽しみ方ができますからね♪

 

是非是非、せどりのスキルを身につけて

せどり旅行に行く目標を立ててみても面白いと思いますよ^0^




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

One Response to “青海島の絶景や、秋吉台サファリの動物達に家族で癒されてきました♪”

  1. 坂本 より:

    せどり旅行いいですね!
    多くの場所をせどりと共に回ってみたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ