mail_matsu

福岡のローカルタレント山本華世さんのBAR「アデリータ大名」でエンジョイ♪

こんにちわ!

アマゾン転売専門家のマックスフルネス松川です。

 

先日は、山本華世さんのお店で、福岡にある

ADELITA大名で飲んできました♪

 

実は前回もADELITA大名には足を運んだのですが、

山本華世さんは忙しくしていて、話があまりできず…。

 

その代わり、〇ヴィ夫人のマネージャーを長年勤めたA氏と飲むことが出来、

世界の果てまで〇ッテQ等、テレビ番組の裏話も聞けたりして、超面白かったです♪

 

今回は山本華世さんもお店にいるとのことで、張り切って行ってきましたが、

その前に、しっかりお腹を満たしてテンションを上げて行こう~ということで、

 

天神の国体道路沿いにある「肉の雷橋」で

ろばた焼きも楽しんできましたので、その様子も一緒にどうぞ~♪

 

肉の雷橋

 

nikunokaminaribasi02

国体道路から看板は目につくのですが、

肝心な入り口が少し分かりづいらく^^;

 

しかし、看板の直ぐ下に上階へ続く階段があるので、そこから二階に上がれます~。

 

nikunokaminaribasi01

二階へ上がって、完全にマンションの接続通路みたいな先へ進むと、

入り口に「肉の雷橋」の入り口が見えてきました。

 

いつも美味しい料理店はひっそりしすぎて恐いのですが、

この先に美味しい料理が待っていると期待して入ります。

 

nikunokaminaribasi05

店内は厨房を囲むようにしてカウンター席のみが並んでいて、

厨房にはお札のようにメニューが貼られていました。笑

 

nikunokaminaribasi03

目の前に七輪があり、店員さんが全て焼き加減などチェックして

絶妙のタイミングでお皿に移して出してくれます。

 

だからテーブル席がないのか~と納得。

 

肉の雷橋のメニューで、オススメをお願いして、

肉盛りと野菜盛りをモリモリお願いしました!笑

 

nikunokaminaribasi06

nikunokaminaribasi10

nikunokaminaribasi07

nikunokaminaribasi11

nikunokaminaribasi08

nikunokaminaribasi12

nikunokaminaribasi09

nikunokaminaribasi13

nikunokaminaribasi14

個人的に超うまかった安納芋~。

関東の出身の人曰く、九州の芋は格別に美味いみたいですね^^

 

また、ろばた焼きならではか、

焼き方のこだわりが半端なく、結構時間をかけてゆっくりなのですが、

 

最後にアルミで保温状態にして中まで火をじっくり通すことで、

旨みを逃がさずか柔らかい状態のお肉を提供できるみたいですよ~♪

 

nikunokaminaribasi04

今回お世話になった炉端お兄さんですが、

炉端の前で、マンツーマンでお肉と野菜の育成をしてくれたので、

美味しく頂くことが出来ました*^^*

 

お肉も脂っこくなくて赤身が多かったし

連日もつ鍋やら焼肉やら食べてたので、胃に優しくパクパク食べれました!

 

肉の雷橋はお席の関係で偶数の人数で行くことをオススメしておきま~す♪

気になる方は行ってみてくださいね^^

 

ADELITA大名

adelita-daimyou

さて、今回目的の、山本華世さんのお店、ADELITA大名にやってきました。

 

ADELITA大名 基本情報

店名 ADELITA大名
TEL 092-734-5577
住所 福岡県福岡市大名1-10-29 ステージワン大名4F
営業時間 20:00~翌2:00
定休日 不定

 

山本華世さんは、福岡でこそ超有名で知らない人はいないぐらいなのですが、

北海道や東北では誰?となってる人も多いと思うので、華世さんのご紹介をしておきます。

 

山本華世とは

福岡出身で福岡を拠点に活動するローカルタレントで、通称は佳世姐(かよねぇ)です。

他にも、「福岡の和田アキコ」という異名も・・・。笑

 

福岡の長寿番組である「ドォーモ」や「ナイトシャッフル」で

長年レギュラーとして出演し、その地位を不動のものにし、

 

全国的にも知名度の高い、あの博多華丸・大吉さんも

山本華世さんの前では頭が全く上がらないとのことです。

 

今でも福岡の夕方番組「めんたいワイド『山本華世のしゃれとんしゃ~』

のコーナーでもレギュラーでタレント活動を継続しながら、

ご自身のバーを経営されるというやり手タレントさんですね^0^/

 

また、一番有名なのは、

TV番組でご自身の出産シーンを無修正で公開し、

多くの世の女性達に感動を与えてきたという話ですかね~^^

 

そんなこんなで、ローカルタレントでもありながら、

2010年の「ドォーモ」の大型企画「どこまで?華世」のコーナーで、

新幹線の停車駅で60分声をかけられなければ企画終了という内容で、

福岡から徐々に北上。

 

その結果、岩手県盛岡市で声をかけられずに企画は終了し、

山本華世さんの知名度は宮城県仙台市までという結果になったようです!

 

少し長くなりましたが、

華世さんと同じく、松川も福岡生まれ福岡育ちなので、

華世さんを知ってほしくて熱く紹介してみました。笑

adelita-daimyou022

お店は週末ということもあり、かなり賑わっていて、

山本華世さんの隣で真ん中にいる方は、

4年で4億飲み代に使ったと言われる大富豪経営者らしいです。

 

いつも暇でADELITAにいるみたいで、恐ろしい経営者ですね。( ̄Д ̄;;

 

松川はこの大富豪経営者に

「隣の女の子を口説け」としきりに言われてイジられてました(;´Д`)

 

今日は息子の20歳の誕生日でお祝いパーティをして、

息子を連れてADELITAに来る予定だったらしいですが、

息子さんは潰れてしまって来れなかったみたいで、

松川にツケがまわってきてましたねこれ!笑

 

adelita-daimyou03

その大富豪経営者が飲んでいたお酒。

斜めに立つんだ~とかで盛り上がってました。笑

 

adelita-daimyou04

山本華世さんは気さくな人で話しやすい方ですね~。

 

今日はたくさんお客さんいましたが、

結構がっつり絡んでくれましたよ♪

 

まとめ

 

私は今度12月15日にアルマリアン福岡である、

クリスマス忘年会パーティにも大きめの蝶ネクタイをつけて参加予定です^0^/

 

華世さんに興味をもたれた方は、

まずはADELITA大名で華世さんと飲んでみると更に好きになるかもですね♪

 

華世さんと話したい方は、

平日の人が少ない時間帯がオススメですね^^




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~(12月7日に募集締め切り)
2016年12月23日(祝)13時~(12月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ