mail_matsu

『Yen SPA 2017年冬号』にAmazon転売専門家として松川が紹介されました!

こんにちわ!

Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。

 

先月、前回お世話になったSPAの担当者からご連絡をいただきまして、

転売特集を組むので、再度エンスパの取材を受けて欲しいということで、

 

Yen SPA!2017年冬号松川がAmazon転売専門家として掲載されることになりました^^

 

ちなみに、Yen SPA!とは何かすら知らない方の為に、簡単にご説明だけしておきます。

 

Yen SPA!は、出版社である株式会社扶桑社が発行している、毎年夏・冬の2回発行される特集号の雑誌す。

日刊SPA!」や「週刊SPA!」は、コンビニでもよく見るぐらい有名な雑誌なので知っていると思いますが、その臨時増刊ですね。

 

また、扶桑社は厳密にはフジメディアホールディングス(旧:フジテレビ)の

関連会社である、フジサンケイグループの出版社で超大手の出版社です。

 

企業が取材を受けて雑誌に掲載される時に、

企業側が出版社に数万から数十万の多額のお金を支払って取材を受け、やっと1ページ2ページ載せてもらえるという事も多いのですが、

Yen SPA!の取材は、逆に出版社から企業側にお金を振り込んで取材をするという、まさに優良企業ですね!

 

前回はカラーで1ページ丸々使っていただいたのですが、今回は惜しくも半ページでした。笑

 

デジタル家電のジャンルに絞ったインタビューでしたが、

仕入れ先やちょっとした仕入れ方法も交えながら、超高回転せどり術を公開しております^^

 

今回の松川が掲載されたYen SPA!2017年冬号はコチラから購入できますよ~!

 

また、松川は資金0の状態からAmazon転売で脱サラし、

今では月4~7日ほどの仕入れで40万前後の収入を安定させた高回転せどり術をコンサル生に伝授していますので、

ご興味がある場合は下記のフォームよりお気軽にごお問い合わせ下さいね♪

 




Information

◆土日限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2017年8月11日(祝)13時~(8月7日に募集締め切り)
2017年8月20日(日)13時~(8月16日に募集締め切り)
※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

毎月1名限定のコンサルティングはお早めにどうぞ!



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ