mail_matsu

ホテル アムステルダムのローラアシュレイで贅沢にオランダ気分を味わってきました!

こんにちわ!

アマゾン転売専門家のマックスフルネスの松川です。

 

ハウステンボスはもう今まで何度も訪れてはいますが、

今回は、初めてハウステンボスの敷地内にある公式ホテルホテルアムステルダムに宿泊してきました。

 

また、1ヵ月近く前にクリスマスに予約を入れようとしたのですが、

24~25日が既に満室で予約が取れず…。

 

少し前倒しでクリスマスを祝うことになりましたが、

ホテルアムステルダムの最上階にある「ローラアシュレイクラブフロア&ルーム」に宿泊することが出来ました^^

 

ホテルアムステルダムとは?

ホテルアムステルダムは、テーマパーク内にある唯一のホテルです。

 

場内のほぼ中心に位置するため、

パーク内のどこへでも出かけ易くすぐに戻れるのでとてもアクセスが良いのが特徴ですね。

 

ホテルアムステルダムの部屋は、

1部屋の広さが45㎡~と、どの部屋もゆったりと寛げる空間になっていて、

デザインはヨーロッパ調の華やかなデザインが用いられています。

 

ホテルに入ると、広いロビーでは生演奏によるロビーコンサートが行われていたり、

アムステルダム広場で行われる仮面舞踏会へ招待されマスクもプレゼントされます。

 

その他にも、宿泊者には1dayパスポートとは別に、

翌日の再入場パスポートもプレゼントされ、2日間存分にテーマパーク内を散策したり遊びまわることができます^^

 

また、翌朝は誰もいないハウステンボスのヨーロッパの街並みを眺められたり、最高の条件が揃ったホデルです!

 

ホテルアムステルダム ホテル情報

名称 ホテルアムステルダム
TEL 0570-064-110(総合案内ナビダイヤル)
住所 〒859-3243 長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
送迎 あり

 

アクセスマップ

 

ローラアシュレイクラブフロア&ルームとは?

ホテルの最上階に位置するゲストルームで、

フロア全体が英国ブランド「ローラアシュレイ」の優雅で気品溢れる空間に作り上げらています。

 

滞在中には専属のコンシェルジェが案内をしてくれ、

チェックインもチェックアウトも全てそのフロアで完結するという高い利便性も魅力の1つです。

 

また、サービスは他にも充実していて、

ローラアシュレイの宿泊者のみ、クラブラウンジで1日4回の軽食とドリンクを楽しむことが可能です。

もちろん、ビールやスパークリングワイン、ウィスキー、ブランデーなど充実したアルコールも用意されています。

 

ローラアシュレイの宿泊者には、空港までの専用無料送迎バスもついてるので、

ギリギリまでパーク内を楽しむこともできますね^^

 

ホテルアムステルダムの「ローラアシュレイクラブフロア&ルーム」に宿泊してきました。

ロビーではナイトショーとして、プロのミュージシャンの生演奏を見ることも出来ます。

また、仮面舞踏会用の仮面もここで買うことができます。(宿泊者は基本無料で貰える)

 

ローラアシュレイのゲストルームではチェックインがラウンジで行われ、

コンシェルジェが丁寧に出迎えてくれます。

 

到着するとすぐにウェルカムドリンクと軽食が頂けます~。

もちろんアルコール類も用意されていますよ^^

 

時間帯によって、用意される軽食やドリンクも変えられていて、

夕食は部屋と直結しているラウンジでも済ませられるので、めちゃくちゃ便利です!

 

チーズや生ハム、欧風カレーやかぼちゃスープなどの洋食でヨーロッパ気分を味わえる中、

長崎皿うどんが置かれていたので、そこはやっぱり長崎ハウスンテンボスでしたね。笑

 

今回はクリスマス時期だったので、

チェックインと同時に、シャンパンと可愛いクリスマスケーキが運ばれてきて、部屋でも飲めます。

 

(松川夫婦はほとんどお酒は飲めないので)

シャンパンはほぼ開けただけで、かなり勿体ない感じでしたが、気分だけ味わってケーキを美味しく頂きました~。

 

まとめ

ホテルの室内やラウンジもとても素敵で、良い感じになれるんですが、

やっぱりハウステンボスのパーク中心に位置しているので、アクセスの良さが一番ありがたかったですね。

 

ハウステンボス内の夜のパレードも目の前を通り過ぎるので、

少しのんびりしすぎてもパレードに参加できたり、

特に小さい子連れで行くと身動きが取りにくいので、家族連れで行く時はオススメです!

 

もちろんカップルで行くのもいいですが、大人数で行っても楽しめると思います^^

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2016年1月15日(日)13時~(1月10日に募集締め切り)
2016年1月29日(日)13時~(1月24日に募集締め切り)
※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ