mail_matsu

せどりのコンサル生と福岡の天神でオフ会しました!

こんにちわ!

Amazon転売せどり大全』の著者、松川和憲です。

 

全国でせどりのコンサルティングを始めて、

1年半でコンサル生も20数人になりました。

 

私が九州の福岡でせどりをやっているということもあり、

コンサル生の半数が福岡で活動をしていますが、

 

コンサル生が増えてくると、

横の繋がりというのも増えてきて、自然とチーム内でのコミュニケーションが多くなってきます。

 

どうしてもせどりは1人でやるイメージが強いですが、

一緒にやっている仲間がいるというだけでとても心強いですよね^^

 

1人が抱えている悩みや不安は

みんな同じように抱えているかもしれませんし、

失敗談も成功談も、経験者が未経験者にシェアできる数も掛け算で増えていきます♪

 

そんな繋がりをオンラインだけで終わらせるのも勿体ないので、

今回はコンサル生とのオフ会という場を設けて、みんなで絆を深めてきました~!

 

オフ会の場もちょっと興味本位で

普段行かないような変わった居酒屋をセレクトしてみたので、

よかったら刺激たっぷりの会場の様子と共にご覧下さいませ♪

 

飲み会の会場となったのは、監獄レストラン 「ザ・ロックアップ」天神店

今回の会場となったお店は、

監獄レストランという名前から怪しげで、

普通の居酒屋じゃないことは間違いないですが、

 

お店の入り口から既に

居酒屋感0%で、ホラー系のアトラクションに挑もうとしている感覚になります。

 

入所口前で受付を済ませ中に入ると、

ミニスカポリスのコスチュームを着たお姉さんが、

 

ミ「この中で一番悪いことをされた方は名乗りでてください。」

と強面の顔で出てきて冷たく言い放ちます。

 

僕「〇〇さんです!」

一番年長のコンサル生の方を前に押し出すと、

 

ミ「…カチャッ!連行します。」

と、手錠をかけられて個室まで案内され、アトラクション(?)のスタートとなります。

 

全席が個室で

1部屋1部屋が監獄になっていて、トビラは鉄格子。

 

監獄レストランでは、

お客さんの私達の設定は「囚人」になります。

 

勢いよくトビラを閉めると、

「ガシャン!」と大きく響き「ドキッ!」となるので、心臓が弱い人は閉め方には要注意です!

 

呪いの煮玉子からの~

ぷるぷる珈琲モンスターは、ギャップがありすぎて可愛い。笑

 

今回のメニューはコースメニューでしたが、

所々で遊び心が満載な料理が結構出てきます。

 

最後のほうでSWAT部隊「ファイヤー」

と叫びながら燃えろ!ちんちろりんステーキを美味しく焼き上げてくれます。

 

積乱雲グラフィティ…

Drホフマンの水質汚染薬…

サイコパスメデューサ…

人体実験カクテルセット

 

決して呪文を唱えているわけではありません。

呪いにやられたわけでもありません。

 

ドリンク名も斬新すぎて勉強になります。笑

 

もちろん通常のドリンクメニューもありますが、

別途、決して体にはよくなさそうなドリンクも豊富です。

 

料理やドリンクの味を楽しむというよりは、

見た目やフィーリングを楽しむというスタイルで、

 

好奇心旺盛な僕にとっては、

次から次に運ばれてくるメニューが待ち遠しくワクワクしてました。笑

 

そして、時折サイレンや音楽が鳴り、

鉄格子の音が「ガシャンガシャン!」と鳴るごとに、あちこちから悲鳴が響き渡ります。

 

その原因が、

モンスター達の脱獄と乱入です。

 

タバコの煙がいい感じで演出を作ってくれてますね。笑

 

至る所の部屋で人が襲われてて

やばい、めっちゃ楽しいーーーー!笑

 

ただ、油断していると、上からも襲われます。

 

最後は、「驚かせてゴメンネ」とばかりに

トランプマジックを見せてくれてパフォーマンスは終了です。

 

やっぱり居酒屋というより、

テーマパークのアトラクションという感じで楽しかったですね!

 

なかなか食事しながら、

スリリングな体験は味わうこともないので、ハマる人はハマりそうなお店ですね^^

 

監獄レストラン 「ザ・ロックアップ」お店情報

店名 監獄レストラン「ザ・ロックアップ」
ジャンル  居酒屋・ダイニングバー・ステーキ
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目8-22 ウェストサイド天神 6F
電話番号 092-715-7550(問合せ専用)

050-3462-8234(予約専用)

交通手段 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩2分

地下鉄空港線(1号線) 天神駅 徒歩2分

定休日 年中無休
営業時間 17:00~24:00
食べログ https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40039265/

 

監獄レストラン「ザ・ロックアップ」天神店の場所・地図

 

ビルの1階に、仕入れでもたまにお世話になる、

カメラのキタムラ天神店が入っているので、そちらを目印にすると良いと思います^^

 

コンサル生はどれぐらい集まったのか?

今回は、松川のせどり本拠地である

福岡でオフ会を開きましたが、10名ものコンサル生が来てくれました^^

 

さすがに本州や、北海道など

東日本からは来にくかったようですが、

 

鹿児島や熊本等、

九州地方の遠方からの参加者もいて嬉しい限りでしたね♪

 

熊本のコンサル生は、

車で福岡まで北上しながら、入手困難な「SWITCH」を仕入れてきたり、

 

帰りにも南下しながら仕入れをして帰ったみたいで、

道中で飲み代や交通費も余裕でペイにして、せどらー魂を感じました。笑

 

私自身も会場のすぐ近くのドラッグイレブンで、

ペパリーゼを買うついでに店内を見回していると、

 

たまたまですが、

Amazonで13000円で販売されている商品が、

半額近くの7000円で置いてあったのを見つけたので、

 

4つ全部仕入れて、3つはコンサル生のプレゼントにしちゃいました^^

 

オンラインのサポートがほとんどなので、

こうやって対面でコミュニケーションを取れるのはとても有意義だし、

 

コンサル生同士でも情報を交換しあって、

チームの中でお互いのレベルを上げていくのもなかなかないことですからね♪

 

1人でやるよりみんなでやる!

仲間がいればせどりをやる楽しさも2倍、3倍になりますからね!

 

コンサルチーム最高~^0^




Information

◆土日限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2017年8月11日(祝)13時~(8月7日に募集締め切り)
2017年8月20日(日)13時~(8月16日に募集締め切り)
※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

毎月1名限定のコンサルティングはお早めにどうぞ!



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ