mail_matsu

転売(せどり)で生活が豊かになる6つの法則とは?人生でとても大事なことについて。

どうも!こんにちは!

Amazon転売せどり大全』の著者、松川和憲です。

 

この記事を読むあなたは、ひょっとして・・・

このように考えたことは一回でもありませんか?

 

  1. お金と時間が十分に足らずに現状不満足
  2. 仕事が忙しくて、家族といる時間が少ない
  3. 逆に休日は、家族といる時間に使うので、自由な時間が無い
  4. とにかく稼いで、好きな車や欲しいモノを手に入れたい
  5. ストレスでタバコとお酒が進み、健康が心配

 

もし、1~5番の中で一つでもあてはまるものがあれば、

今回の記事を念のため読んでおくとよいと思います。

 

転売(せどり)は、再現性が高く、

私が一緒にチームを組んでいる仲間は、

かなり自由度が高い生活をしているし、

また、客観的に見ても、

比較的に豊かに暮らす専門家もいます。

 

あなたが、豊かさを漠然とでもいいので・・

なんだか目指したい!その気持ちがあれば、

是非、読んでもらえると嬉しく思います^^

 

収入が一番じゃない!!転売(せどり)で「生活が豊かになる」とは、どういうことか?

まず、私が考える豊かさについてですが、

経済的豊かさだけではありません。

 

私が考える豊かな生活とは、

以下のバランスが確り取れている、ということです。

 

  1. 経済(収入)
  2. 時間
  3. 家族
  4. 仲間
  5. 健康
  6. 趣味

 

よく成り上がりの成功者に多いのが、

時間がないが、お金(収入)はあるみたいな、

そしてそれで、慢心してしまっているパターンです。

人生の目的は成功することだけじゃないですからね・・・

 

あなたも知っている通り、

お金持ちであることと、幸せになり、豊かになることは、全く違います。

お金(収入)があれば、幸せになれるなんて・・・

よほどの友達がいないか、

家族の愛情を受けていないか、辛いことがあったか(笑)

 

やはり、お金(収入)以外の時間、

それに、家族、仲間、健康、趣味

バランスが取れて初めてあなたは、

「豊である」と考えてよいと私は思っています。

 

そして、多くの平均的なサラリーマンに多いパターンは、

家族も地元の仲間もいて、比較的健康だが、

お金と時間の自由度がないケースです。

そして、仲の良い友人と、

お金のかからない趣味や体験をしている傾向にあります。

これは、私が転売(せどり)を始める前の私ですね(笑)

 

あの時も普通に楽しかったですが、

転売(せどり)だけで生活が

できるようになってからは、趣味の幅が確実に広がりましたし、

何より家族サービスをよくするようになりましたね^^

 

また、同業種の仲間も増え、

向上心モリモリの仲間もできたように思います♪

 

というわけで、あなたは、あなたなりに、

今幸せに暮らしているかもしれませんが、

私が言う豊かさにはなっていないと思いますので、

是非是非、可能な限り、豊かさを目指して

生活ができるとよいと思います。

 

だって、それが理想ですし、

理想に向かって進むのが人生ですよね?

 

転売(せどり)だけで、それは実現できる

身をもって体験してきたので、あなたにも

希望を持って貰えると嬉しいです^^

 

豊かな生活を送るために転売(せどり)ってどれくらい儲かるの?

さて、豊かな生活をする上でかかせない「お金」ですが、

実際にどれくらい儲かるものでしょうか?

 

転売(せどり)の収入に幅はありますし、

売上規模にも比例するのですが、

最大で月100万円くらい稼ぐのもワケないと思っています。

それ以上になると、結構難しくなると思います・・・

 

普通サラリーマンでこの数字を稼ぐには、

かなり出世しないと難しいレベルですが、

転売(せどり)なら実現可能な数字だと思っています。

 

そう考えると夢がありますよね?

3年以内に月100万円を目指して月50万円でも嬉しいと思います。

 

個人的には、本業をしながら、

今すぐにでも始めるメリットはあると考えています。

 

転売(せどり)の生活を始めると時間の自由度はどれくらい増えるか?

次に、豊かな生活を送るために、必須の「時間」ですが、

自身の経験から、転売をすると、時間的に

自由な生活を送れる可能性が高いと考えています。

 

これは、仕入れる時間ややり方にもよるのですが、

1週間もあれば、200万円近い仕入れができるので、

 

例えば・・・

 

  1. 月の前半仕入れて、月の後半仕入れる
  2. 第一週目と第二週目にがっつり仕入れる

 

このように、あなた自身が

仕入れ期間を決めることで、自由な時間が決まる感じです。

 

嬉しかったのは、サラリーマン時代の頃は、

土日しか休みが基本的になかったのが、

転売(せどり)で生活を始めてから、

平日から1週間くらい旅行にいけたり、

土日を避けて、家族サービスをできるようになったことです。

※ブログで写真を沢山アップしているので、

本当にそうなれています^^

 

毎年ゴールデンウィークは、混み合いますが、

それを避けると旅費も安くなるし、

道や空港が空いているので、おススメです♪

 

また、転売(せどり)で熟練してくると、

スタッフを雇って、納品を任せられます!

 

工夫次第では、本当に転売(せどり)で

自由な生活が送れるようになると、確信しています^ ^

 

転売(せどり)の生活を始めると、家族・仲間の関係はどうなりやすいか?

個人差があるので、実体験を元に、

お伝えしていきますと・・・

私の場合、転売(せどり)だけ生活を始めてから、

家族サービスに充てる時間が、かなり増えたと自負しています。

 

妻が旅行が好きな方なので、これまで長崎、山口、大分、熊本。

仲間とは、九州や東京だけでなく、

東南アジアは、5か国以上を1年くらいで回ったことを記憶しています。

 

で、実際のところ、

この家族と仲間は、時間的自由度に比例します。

 

時間が作れなければ、

家族と仲間と沢山の思い出は作れないし、

お金もないと中々難しいですよね。

 

それと、仲間についても、

昔の友人との付き合いも大事にしつつ、

付き合う仲間がやはり・・・

同じ転売(せどり)で生活をしている人だらけになっています(笑)

 

地元の友人で海外1週間も行こう!

とかあまりならないですからね、、、笑

 

非日常的な旅行や類まれな経験をする場合、

どうしても同じ価値観の仲間が必要になってきますが、

同業種の方で時々そういうことをしています^^♪

 

つまり、ここで言いたいのは、

家族の在り方も変わるし、

新しい仲間ができたりするよ~と覚えておいてください。

 

健康レベルはどうなるか?

転売(せどり)だけで生活が始まると、

実際に、会社のストレスが減りましたし、

まずストレスの種類が違うように感じています。

 

サラリーマン時代は、上司や後輩、お客様との

対人ストレスがあったように思いましたが、

転売(せどり)で生活を始めてからは、

結構特殊で・・・こんなのがあります。

 

自分自身が妥協してしまうことへのストレス

これ以上稼いでもいいのか?というストレス

 

など、自分に対する自己ストレスなんですね。

 

売上があがると税金のことを考えるようになるので、

結構メンタルがしんどくなる時も普通にあります、、、

 

そのため転売(せどり)で生活ができるようになると、

自分自身のメンタルコントロール

すごく大事になってくる印象です。

 

病気の要因は、その殆どがストレスなので、

転売(生活)で生活をされる場合は、

自己管理がとても重要になってきます!

 

あとは、ネット仕入れとか覚えてしまうと、

家から出てもカフェとか、あまり動かなくなるので、

転売生活を始めると、太る人も結構いる印象ですしw

 

太れるだけ時間があるんだと思いますが、

適度に運動をした方がよいと思います(笑)

 

転売(せどり)生活を始めて趣味はどうなる?

あなたが豊かになるために、絶対必要な6つ目、「趣味」ですが、

趣味があったほうが、人生は豊かになりやすいと思っています。

 

個人的には、納品している時がそうなのですが、

ある程度ストレスも感じつつ、

何かに没頭できることは、とても素晴らしいことだと思います(笑)

 

また、そこに達成感ややりがいを感じることで、

いい気持ちになりますしね。

 

ちなみに、私の場合は・・・

転売(せどり)で生活を始めてからは、

やはり旅行が趣味になった傾向にあります。

 

会社員時代もまぁまぁ行っていたのですが、

さらに、いや相当行けるようになりましたね^ ^

(行かない時があるのは、本当に行く次第だから)

 

あと、アクティビティも結構好きなので、

山登りもしますし、車も買ったので、

家族とドライブをすることも最初のうちは、うきうきしています(笑)

 

転売を始めると、まぁまぁ稼げるようになり、

時間も生まれるので、もし、本格的に始める予定であれば、

新しい趣味何しようと~?と考えてもよいでしょう( ^^) _U~~

 

まとめ

 

冒頭でもお伝えしましたが、

お金だけがあっても幸せになれるわけではありません。

また、今幸せでも究極の理想の

豊かさを追いかけてもよいですよね?

 

繰り返しますが、

 

  1. 経済(収入)
  2. 時間
  3. 家族
  4. 仲間
  5. 健康
  6. 趣味

 

上記6つのバランスが取れてくると、

人が人らしく、生活できるのかな~と思いますし、

そうなる手段の一つとして、

転売(せどり)を始めてみるのも、よろしいかと思います。

また、転売(せどり)が全てでもありません。

 

また、今転売(せどり)をかじっている人は、

いよいよ本格的にスタートさせてもよいかもですね^^

 

実際に、私は、普通の会社員時代に比べると、

豊かさが高まっている気がしますし、

何より、会社員時代にゲットできなかった

お金と時間に融通が利くようにもなりました。

 

また、転売と言っても幅広く、

輸入、輸出、海外オークションなど可能性も

まだまだ感じていますので・・・

5年スパンで考えるなら、出世を目指す人生より、

豊かになれる可能性のあるビジネスを選んだ方が、

楽しい人生になりそうだな~!と感じています。

 

 




Information

◆土日限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2017年10月15日(日)13時~(10月12日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


2017年10月28日シークレットセミナー開催
福岡限定開催10名募集!エントリー受付中!






nihon

topbanner

公式LINEでは、「0円仕入れの転売ノウハウ」を紹介しています!



期間限定!今の会社を続けながら副業せどりで月30万円稼ぐ為のセミナー



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ