mail_matsu

ぺーぺーだった私が、せどり(転売)で年収を少なくとも2倍にできた5つの秘訣とは?

どうも!

Amazon転売せどり大全”著者の、マックスフルネス松川です!

 

2015年春に脱サラをして、

今(2017年春)に至るまでの約2年間に、

少なくとも私は年収2倍にできていると思ったので、

今回、ようやく”年収”の話に堂々と触れることができています。

 

私は、会社員時代から年収をあげて、

縛られない自由な生活をしたかったので、

せどり(転売)をしている以上は・・・

収入が上がらなければやっている意味がない!

と率直に思っていました。

(年収があがらないビジネスは続かない法則あり!)

 

恐らく、あなたもそうですが、

何かビジネスをしている以上は、

最高の実績をあげて活躍したいと思います。

 

今回は、そんな松川がせどりで

年収を上げることに成功できた5つの秘訣”を

お伝えしていきたいと思います!

 

せどりで年収を上げることの本当の意味とは?

もしかして、あなたは、

高校もしくは、大学卒業後、

就職することがあたりまえのようになっていて、

結局就職をして「こんなはずじゃなかった」なんて

思ったことはないでしょうか?

 

自分のやりがいの仕事に就いたものの、

表向きでは、仕事は楽しいと言いながら、

3年で離職する人を松川はたくさん見てきました。

 

これは、どうしてなのか?というと・・・

年収だけでなく、時間的自由も少ないから、

やりがいは感じるけれど、今の仕事辞めてしまうわけで、

その証拠に、公務員や商社の離職率は、低めな印象ですね。

 

つまり、あなたは、

年収と時間的自由の両方を得られる環境

潜在的に”探しているのだと思っています。

 

また、他の例では、

結婚を早期でしたり、住宅ローンなどを組んで、

仕事が辞めたくても辞めれないパターンのサラリーマンや会社員もいます。

 

年収は、そこそこ安定していれば、生活ができるし、

ローンも払える&家族も養えるため、

最低限生活ができる暮らしをしてしまうわけです。

(これはこれでよいと思います♪)

 

どんなタイプにしろ、

どのような人生を歩むかは、人それぞれですが、

年収と時間が欲しくない人は、いないはずですよね?

 

なので、もし、あなたが、100歩譲って、

年収を上げ、ある程度の時間的自由を

手に入れたいと思うのであれば、

せどり(転売)をしてみることをおススメしておきます。

 

冒頭でもお伝えしましたが、私が2年間

せどり(転売)に従事してきて振り返ってみると・・・

 

会社員時代の約2倍の年収になり、

時間的自由が得られるようになっています。

 

FACEBOOKは思い出のアルバムと考えていますが、

気づくと、たくさんの写真が貯まっていました。

自分の人生を振り返ってみて、

どれだけの思い出を作れたか?

 

もし、仕事漬けの人生であれば、

おそらくそのように、20代のうちに

がっつり教育されてきたように思います。

(逆に偉いと思います)

 

反対に、私は、せどりで年収と時間を得てからは、

家族や仲間といる時間や印象的な思い出作りに、

費やしてきましたし、今でも1週間に1~2回は、

家族とどこかへ行ったり思い出を創るようにしています。

 

私は、脱サラしてから、

写真を沢山撮影して、身をもって証明してきたので、

少なからず松川のことを

信じてくれると嬉しく思います^ ^

せどりで年収を上げる”本当の意味”とは?

Answer it:一度切りの人生で沢山の印象的な思い出を家族や仲間とつくろう!

仕事漬けの人生は、記憶に残らず、あっという間に過ぎてしまう!

 

 

せどり(転売)で年収を少なくとも2倍にできた秘訣とは?

1、最初は怖ったけど、借金を追うように、勇気を出して大量仕入れをした

 

脱サラした当初の私は、子どもも生まれていたため、

失うものは何もない!と言わんばかりに、

攻めるしかなかったことを覚えています。

 

攻めると格好つけてしまいましたが、

実際は、ただ追い込まれていた印象です(笑)

 

多くの起業家が、会社を設立する時に、

勇気を出して融資を受けるように、

私も最初から大きく仕入れをするようにしました。

 

普通、最初は、大量仕入れが怖いわけで、

ちびちびと段階的に仕入れると思いますが、

私は、1日で30万円とか、

毎月150万近く仕入れていました(笑)

 

これ売れなかったらどうしよ~と不安でしたが、

当時は、先生と同伴してもらって

仕入れをしていたので、

先生を信じて、勇気も出してその通りにしてみたわけです。

 

よく海外に留学をしてから人生を変える人がいるように、

勇気一つで得られる結果が

変わってしまうことってありますよね?

 

勇気が少ない人は、どうしても、

結果が出るのが遅かったり、

得られる結果小さい印象ですね(^^;

 

勇気って本当に大事ですよ~^^

 

2、迷ったけど、書籍を出版したり、ネットニュースやメディアの取材を積極的に受け、信用を意識しながらビジネスをするように努めた

 

私は、過酷にも、将来の年収アップを見据えて、

早期のうちにブログを運営しながら、

せどり(転売)に従事していました。

 

普通いきなり、両方は、難しいのですが、

私は、持ち前の容量のよさとド根性で、

この難題をクリアしていきます。

 

途中くじけそうになると、取材の依頼がかかりました。

今では、多くの雑誌に掲載させていただき、

テンションが少なからずあがったことを覚えています(笑)

ただ、最初は、顔出しすることに躊躇はありました。

顔を出してしまえば、後戻りできないかも・・・

 

なんて不安もありましたが、

すべて「勇気と度胸」で乗り越え、

信用こそ大事の精神を持ち、

ヤフーニュースや小学館、

その他雑誌に載ることを承諾させていただいた次第です。

 

私は、情報発信も一緒にしていたので、

自分を犠牲にしてでも、「得られる信用」

意識したかったのもありますね(^^;

 

この結果、私は、大きくリターンを

得ることができています。

 

3、かなりいずらいけど、年収の高い人や凄い人と付き合うようにした(笑)

私は、元々自分よりも目上の人と付き合うのが、

あまり好きではなかった方だと思っています。

相手側は、よかれと思っても、

私自身は無理することもあり、

色々と神経質に悩んだこともしばしば。。。

 

今のせどり(転売)のビジネスも、

みんなと仲良いというわけでなく、

ほとほどに”付き合い”を大事にしています。

 

中には、年収の高い人との付き合いもありまして、

正直、一緒にいたくない時もありますが、

頑張って付き合いをしています(笑)

 

物販の飲み会もそんなに積極的に参加もしませんし、

ほどほどにが大事ですが、

全く付き合わないはダメですけどね(笑)

 

で、この”ほどほどの付き合い”が、

私を少なからず飛躍してくれたように思います。

やっぱり仲良くなりすぎると、

人間関係もおかしくなるだろうし、

ある程度の距離をおきながら、

既に年収が高い人と付き合うことが大事だと思いました^ ^

 

タレントさんや芸能人の方もそうで、

ちょっと人見知りとかから始まった方が、

だんだんよいと思うようになっています。

そして、そのような付き合いを増やしていく・・・

これなんです。

 

この付き合い方ができないと、

やはり飛躍は、難しいです、

経験的に、ほどよ~く付き合ってみてください(笑)

内心は、どうであれ、ほどよくです(笑)

 

あなたは、ちょっといずらい雰囲気を

我慢して話を聞いているだけでも、刺激をうけることでしょう♪

 

4、小さいものから大きなものまでコンサルティングを最低2社以上依頼をした。それと会計やスタッフも雇って、時間を生み出した。

せどりで年収アップを目指して、

脱サラしたばかりの頃は、

右も左もわからなかったので、私がやったことは、

コンサルティングの依頼を多方面にお願いしたことです。

 

例えば、

ブログマーケティングやメルマガの使い方

コンサルティングチームの仕組み作り

ネット完結のせどり

助成金や会計業務 etc..

 

専門外のことは、全て依頼をしたのですが、

これが、ものの見事にヒットしまして、

脱サラ当初と比べると各段に知識がついた印象です。

 

これは、プロゴルファーやプロボクサーも同じで、

栄養管理から、トレーナー、メンタルコーチを雇って、

自分のパフォーマンスを最大限高めていると思います。

 

プロがそうしているからこそ、

あなたも同じことをしないといけないと思います。

プロって謙虚だと思いませんか?

 

料理もせどりもそうですが、

自己流で手順をぐちゃぐちゃにしてしまうと、

取り返しのつかない状態になる可能性もありますよね、、、

 

自己流=事故ります。

くれぐれもご注意くださいね(^^;

 

5、情報発信のビジネスやプロジェクトにも積極的に参加をして、月に170万円近く稼げるときもあった。

↑↑松川ブログの記事数は2年間で400以上!

恐らくですが、せどりで

年収をあげようと考えた場合、

最初のうちは、毎月の売上の一部を

翌月の仕入れに回す関係で、

あまり稼いだ気がしないと思っています。

 

本当のところ、決算書や

申告書の数字が綺麗に並ぶ印象で、

年5000万売上げたとしても、生活レベルでは、

のしかかるプレッシャーもあったりして、

やはり稼いだ気がしなかったりもします(笑)

 

でも、売上ているんで、

信用は得られるのですが、

実質”というところでは、

情報ビジネスをした方が、儲かる印象です。

 

例えば、私がいただいてるのは、

書籍の販売やブログからの広告収入、

せどりを教える仕事絡みの収入です。

 

つまりは、自分のノウハウ

や情報を売ることを意味していて、

これは将来的に

やった方がよいと思っています。

 

というか、世の中を見渡すと、

ITをやっている人は、

本当に儲かっている印象ですし、

今では、人気の仕事の一つになっています。

 

ですので、可能であれば、

小売業という側面のせどり”と、

情報ビジネスの両輪で攻めることで、

年収の底上げをさらに図ることができるように思っています。

 

このことは、あなたも

視野に入れておいてください!

 

まとめ!あなたの感性は優れていないと思うと成長は早い

 

せどりで年収を上げるために

あなたがやるべきことは、

すでに年収をあげた人が経験してきたことを

参考に、真似して行動してみるのが、おススメです。

 

これは、私もそうでしたし、

まず、真似することで、

基本が身に付くと思うからです。

 

写経や料理、サッカー、バスケのシュート、

山の登り方など、

うまくいっている先人のアドバイス通りに

まずやってみてから、

自分のオリジナリティを出しましょうね(笑)

 

自分の感性は優れていない”と、

まず、これを謙虚に考えられる人が、

せどりでも年収をあげていると思います。

 

真似して年収と時間が手に入れば、

それは、とても楽なことだと思います~!

 

 

 




Information

◆土曜限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2017年5月14日(日)13時~(5月11日に募集締め切り)
2017年5月28日(日)13時~(5月25日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ