mail_matsu

デヴィ夫人主催「ロイヤルビザンテ パーティ」に参加してきました!

こんにちわ!

Amazon転売せどり大全」著者の松川 和憲です。

 

今回は、

2017年6月14日に行われた

デヴィ夫人主催のパーティに参加してきました^^

 

「ロイヤルビザンテパーティ」in 代官山 鳳鳴館

今回はディナーショーへの参加です^^

 

…と、その前に。

 

やはり普通のパーティとは違い、

デヴィ夫人主催のパーティで敷居が高めだし、緊張しないように。

 

事前に軽く飲んで行ってきたので、

その様子も合わせてご覧いただければと思います♪

 

BELLOVIST(ベロビスト)で一次会してきました

ロイヤルビザンテの

会場となる場所が渋谷区だったので、

近くのタワーズバーに行ってきました♪

 

セルリンタワー東急ホテル、

最上階(40階)にある、「BELLOVISTO(ベロビスト)ですね♪

 

この日は空気も澄んでいて

景色も良く最高でしたね^^

 

一緒にデヴィ夫人のパーティに参加する

普段あまりお会いしない仲間達も遅れて合流し、

シャンパンで乾杯し、

雑談しながら、情報交換もしっかりしてきました♪

 

一人でe-bayで

月商2000万円を売り上げる人や、

プロダクトローンチで

3日で3000万円を稼いだ人等。

 

途中、仮想通貨の話でも

盛り上がっていましたが、

情報は、やはり人から直接会って聞くのが一番ですね。

 

価値の高い情報は、「会って話す」こと

でサラっと教えてくれたりしますからね。

 

リアルで飲む

オフ会はとても大事ですね♪

 

パーティ会場『代官山 鳳鳴館』

 

ロイヤルビザンテの

パーティ会場となる場所がこちらの鳳鳴館です。

 

大正浪漫をコンセプトにした

ゲストハウスで、披露宴会場によく使われるようです。

 

都内最大級の披露宴会場で、

100年以上の歴史を持つ新古合わせ持つ素敵な会場です。

 

中ではデヴィ夫人のブランドである

ビザンテの宝石がたくさん並べられていて、

直接デヴィ夫人がお客さんの相手をしていましたが、

いきなり近くに普通にいたので驚きましたね。

(写真はNGでした)

 

オープンが開演の2時間前だったので、

おそらくとは思っていましたが。₍笑₎

 

パーティも立派なビジネスですね~♪

 

ロイヤル ビザンテ パーティ の様子はどうだったか?

デヴィ夫人の挨拶から始まり、

しばし歓談と料理を楽しむ感じでスタート^^

 

司会は同じみ、谷隼人さん。

 

来席している方々も

クリスマスの時のように華やかだったり、

目立った服装で来ている人は少なかった印象ですね。

 

私の隣に座ったご夫人は、

デヴィ夫人の友達の友達らしく、

運ばれてくる料理に「美味しい~~!

と、毎回かなり絶賛していましたね。笑

 

そのご夫人とも

後から話したんですが、

 

元NHKのアナウンサーの方らしく、

松川もNHKの東京の局の方達と

最近たまたまお会いしていたので、

話が繋がってちょっとびっくりしましたね。

 

いろんなところでご縁は繋がるもんですね。

 

余興は結構面白かったですね♪

かけつけてくれた人たちが豪華すぎでした。笑

 

スキャンダル中に

海外から日本に逃げてきたトランプ大統領に…

 

学園問題シーズン2の阿部総理

 

歴代最高の首相といわれる小泉純一郎さんや…

 

現首相と、元首相の対談から、

 

舛添元東京都知事現る。

(ちなみに小泉首相と同じ人で、鼻とカツラ取っただけですよ。)

 

最後はこんな感じになって終わりました。笑

 

最後に…

たまたまパーティが始まる直前

アパホテルの社長を発見したので、写真撮ってもらいました。

 

ちなみに、今回宿泊した先も

ちゃっかりアパホテルだったので、引き寄せましたね♪

 

私たちがビザンテの宝石を

買うことはなかったですが、

アパホテルの社長や隣のNHK元アナウンサーも含め、

スキルの高い仲間たちと飲めたのは最高でしたね^^

 

北海道産タラバガニ~♪




Information

◆土日限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2017年10月15日(日)13時~(10月12日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


2017年10月28日シークレットセミナー開催
福岡限定開催10名募集!エントリー受付中!






nihon

topbanner

公式LINEでは、「0円仕入れの転売ノウハウ」を紹介しています!



期間限定!今の会社を続けながら副業せどりで月30万円稼ぐ為のセミナー



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ