mail_matsu

実体験!転売で確実に3倍儲けるために私がやった5つのこと

 

松川です。

 

恐らく、今回の記事を読み始めているあなたは、

特にネット転売で儲ける意志があり、できれば、

今の売上の10倍とまではいかなくても、

最低3倍稼ぐことができればきっと嬉しいはずです。

 

また、松川もこのネット転売の業界に入ったばかりの

時は、利益17万円程度しか稼げませんでしたが、

努力を重ね、少なくとも3倍は稼げるようになって

いますので、今回の記事をしたためてみた次第です。

(実際は、2017月6月の時点で4.5倍達成中)

 

転売で利益を伸ばしたい場合は、必ずお読み下さいね♪

 

この不景気において、転売で2倍3倍儲けるってどういう意味か?

引用:毎日新聞

バブルの時代は、普通のサラリーマンでもトヨタの

クラウンに乗れたし、不動産投資もできました。

 

会社員のお給料も今の価値で50~60万円以上と

景気がかなりよかったのはご存知かと思います。

 

しかし、今ではどうでしょうか。

失業率は、世界的に見て低い水準とは言え、

平均月収は、35~36万円程と言われていますが

格差が広がって、この数字になっていると思います。

 

また、何かしらの専門技術であったり資格がないと、

就職口を貰えない若者も増えていることが、

就職難は、社会問題になっていますよね。

 

現に、私も普通の大学に進学しましたが、

お給料は、月30万円なんて貰えなかったですし、

ボーナスも大企業に比べれば雀の涙。

 

今思えば、バブルに生まれてきたらどうなっていたのか?

と率直に感じますね(^-^;

 

しかし、ネットの転売事業に転職してから、

私は、あれよあれよと収入を伸ばし、

スタッフ無しで、月190万円近い利益を

単独で上げることができました。

 

本当は、もっといっているのですが、

業務提携している仲間との兼ね合いで、この収入

でしたが、それでもバブル期の水準を超えている

と自負していますし、ネット転売が今の不景気に

儲かることを今この瞬間で感じて欲しいですね!

 

転売で儲けることができてからは、好きな時に旅行ができるようになりました。

元々、私は、会社員時代から、

今の妻と一緒に旅行へ行ったり、登山仲間と

山登りへ行くのが、休日や休暇の楽しみでした。

 

ネット転売の仕事に転職してからは、

海外旅行を趣味とする仲間が出来て、

一般的なゴールデンウィークやベストシーズンを

外して、好きな時に旅行へ行くことができます。

 

すると、旅費も安くなるし、混雑を避けられ、

とても快適なんですね(^-^♪

 

また、貯金額も恐らく18倍以上になりましたし、

やはりネット転売という時流に乗った結果、

1人バブルが到来したような心地です(笑)

 

また、これは自慢のように聞こえてしまうのは、

誤解です。”ネット転売という時流に乗っている”

ただそれだけなのです!

 

今ネット転売で儲ける必要性はあるか?松川の結論は「ある」と思っています

実際に、普通の会社員から、ネット転売で

儲けるようになって思うのは、貯金が無いと生活が

苦しくなることは間違いありません。

 

これには、いくつか理由があります。

まず、松川も子どもができたので感じるのですが、

息子の養育費や学費だけで通算5000万円近く

かかると言われていますし、住宅を買えば、

これまた4000~5000万。

 

さらに、自分の老後の年金も考えると、

会社単位で企業年金に入る必要性があります。

 

これは、私のように、ネット転売で独立しなくても、

副業レベルでも同じことが言えるはず。

 

今の給料に加えて、月10~15万円を転売で、

儲けることができれば、将来に向けて十分な蓄えを

することができますよね?

 

”これ以上儲ける必要はない、お給料はいらない”

なんてことを簡単に言う人がいますが、

その人は、将来のことを確り見据えて、

そのように言っているのでしょうか。

 

今は不景気だからこそ、確りネット転売バブルの波に

乗って、儲けるだけ儲けるべきだと思うのです。

 

ネットショップが、リアル店舗を浸食する?

 

また、毎度のようにニュースになっていますが、

メルカリの影響で、小売り店の売上が

不振になっている現実をご存知でしょうか?

 

また、小売店がメルカリに新品出品しています・・・

知人もかなりメルカリで買い物をするようですし、

本当にリアル店舗へ買い取りをしなくなったな、

とつくづく感じます。

 

以上、このような理由から、

あなたの生活にネット転売を取り入れる必要が

”ある”と真剣に思っています。

 

ネット転売で3倍4倍儲ける時に松川が実際にやった5つのコツ

1、二刀流!店舗せどりと電脳せどりの両方をするようにした。そして・・・

 

振り返ると私は、物凄いことに気づくと同時に、

少し後悔もありました。

それは何なのかというと、店舗せどりより電脳せどり

をしている人の方が、断然儲けている”真実”です。

※電脳せどりとは、ネットで仕入れること

 

私が転売を始めた当初は、店舗しかしておらず、

というか店舗でしかできなかった・・・

 

それから、師匠からネット完結の転売を習い、

家でゴロゴロしながら、仕入れができましたし、

移動中や旅行中でも仕入れるができたのです。

 

次にやったことは、店舗せどりで儲けることが

できた商品をリスト化して他のサイトでも

仕入れできないか探すことをしました。

決して店舗せどりがダメと言っているわけではなく、

店舗せどりが基礎になるのです。

 

あと、1度仕入れができたサイトから、メルマガで

情報を取り続けるようにしてくださいね。

これは、仕入れサイトでリピート仕入れができれば

こんなに楽なことはないのですから。

 

結論からいうと、もし、あなたが、転売で

2倍3倍の収入をあげて儲けることをしたい場合、

絶対に”電脳せどり”のスキルを磨いてください。

 

やることは、これだけです。

“家に高速のネットをつなぐだけ!”これだけで

収入があがり、世界が変わる可能性が十分にあります。

 

大きく儲けるには、店舗より電脳せどりを!足より光を使うべし。

 

2、納品スタッフを雇う努力をして、仕入れて儲けることに集中

 

ネット転売で大きく儲けるために、

一番ネックになるのは、なんといっても・・・

”納品や梱包、発送作業”です。

 

私は、これをAmazonと納品スタッフに

委託していると、言っても過言ではないのですが、

あなた自身は、仕入れに集中しないといけません。

 

それ以外のことは、出来るだけ

アルバイトスタッフに任せるべきなのです。

もちろん、家族の協力を貰ってもOKです。必ず

納品スタッフを雇う努力を忘れないでください!

 

あとは、作業スペースを確保するために、

せどり用の広めの部屋付き賃貸を借りるのが、

絶対おススメで、スタッフに来てもらえば、

納品もぐんぐん進みます!

 

納品効率をあげるには、スタッフと自宅兼事務所を用意することから!

 

3、仕入れの幅を●●をして広げた

 

あなたが、ネット転売で儲けるために、

必ずやって欲しいことは、

”仕入れの幅を広げる”ということです。

 

実際に、儲けることができていない人の特徴

としてあげられるのは、ずっと同じジャンル

ばかりに囚われていて、視野が広げられないこと。

 

私の数字が大きく変わった時にやったことは、

家電やゲーム以外に、カテゴリー規制のある

へルビ(ドラッグストア)やコスメを取り扱った事、

他に、輸入製品で為替差得も意識したことです。

 

商品によって、ライバルも少なく、

回転率がとにかく優秀なので、

一線超えられたのは、まさにこの時でしたね。。。

 

まだまだあります。さらに、幅を広げるには、

”プレミア価格になっている商品の関連商品を調べる”

これをすると、結構簡単に商品を発見することができ、

手堅く儲けることができるんです♪

 

 

Amazonでプレ値になっている商品を見つけたら、

上図のように、”この商品を買った人は、

こんな商品も買っています。”という表示が

下段にでますが、ここには、儲けやすい

商品があるので、必ずチェックをしましょう♪

 

仕入れの幅は、ちょっとした知識で広がるので、常にメルマガやブログで情報収集をしよう!

 

4、知識と経験だけでなく、レベルアップできる”環境”の中で、あなたのレベルは・・・

恐らく、どんな人でも知識と経験さえあれば、

少なからずネット転売で儲けることはできるはず

 

ただ、それだけだと、自分で限界を決めることが

多々あり、いつのまにか、”まぁ、これくらいでいいや

と思って、ネット転売を辞める人が本当にいるのです。

 

世の中には、色々な目的で転売を

始める人がいますからね~。その分、

色々な理由で辞めていく人もいて当然です。

ある意味仕方ないわけですが、反対に・・・

 

数字を上げ続けている人は、

自分がレベルアップできる”環境”に居続けて、

それにお金を払っている傾向にあります。

 

例えば、BUPPANという有名なコミュニティが

ありますがそこには、モンスタークラスのセラー

がいますし、私のせどりの先生のコンサルチームは、

コンサル生同士が情報を出し合って、

相互に助け合っていてびっくりします。

 

他の例で、世界一卒業が難しいと

言われるハーバード大学で育った学生は、

世界的に有名なマイクロソフトやグーグルへの

就職切符を得ることができるので、

大学で燃えないわけないです(笑)

 

プロ野球選手になる人の殆どが甲子園に出場をして、

強豪大学にスポーツ推薦で入部していますし、

自分が一番になれる弱小の環境なんて選択は

まず、しません。

 

松川もブログに公開している写真を例にしますと、

物販業界で名の知れたセラーと飲み会をしたり、

触れ合う機会があるので、とにかく、

自分が一番下になって、刺激を貰うこと

大事だと思っています。

 

どうでしょうか?こういった環境に身を投じて

自分のレベルが一番下に感じる環境を

選択することこそ、ぐんぐん成長できるきっかけ

になっていきますね!

 

結果がでないのは環境的要因が殆どである

 

5、SEOの知識を付けて、生徒が月10万儲けるためのコンサルティング事業に乗り出した

あなたもご存知かと思いますが、松川は、

非常に真面目にコツコツとブログをやっています(笑)

 

正直書きたくないのですが、しこしこ

呪われたかのように記事を書きまくって、今や

その数450記事に達しました(2017年6月)

 

どうしてこんなにブログを頑張っているのか?

というと、福岡で一番の転売スクールを

運営したいと思っているからです。

 

案の定、福岡+転売、福岡+ネット、

福岡+せどりと検索しますと・・・

グーグルとヤフーで全国1位に君臨しています。

他にも九州+転売(せどり)でも上位です。

 

世の中には数多くのブログがありますが、

地元だけでは負けたくない!地元貢献!

という野心が、実は、少しあります(笑)

 

その結果テレビ出演や多くの雑誌にも紹介され、

少しでもネット転売の魅力や可能性を

示していきたいと考えています!

 

今のマスメディアは転売という言葉を

間違った表現で使用したり、イメージの悪いものに、

しようとしているので、決してそれだけではない!

ということを私が証明したいですね(^-^;

 

そして、月5~10万円であれば、

だれでも比較的簡単に稼げるわけですし、

その指導をするためにブログ運営を頑張っていて、

 

結果、評判が評判を呼んだのか、一つのビジネス

モデルとして、運営できるまでになっています。

 

いずれは、ハローワークや2019年以降の

日本政府の「働き方推進」の政策に乗っかり、

副業OKの会社に研修をしたり、

ご協力できればと願っております(^・^)

 

最後は情報発信をして社会貢献をするべし。情報発信は、周りを幸せにする力がある。抵抗を持つ必要はありません。

 

まとめ

 

今回は、リアル体験談でしたが、

いかがでしたでしょうか?

 

転売で今より3倍以上儲けるには、

何も難しいことはしていないですよ。

 

以下、まとめです。

  1. 店舗せどりから電脳せどりに切り替えたこと。
  2. 仕入れの幅を確実に広げたこと
  3. 納品は、他に任せる努力や工夫をしたこと
  4. 自分が一番下になれる環境や社交場を選択し続けたこと
  5. SEOを勉強して、情報発信をコツコツして信頼を掴んできた

 

もし、あなたが、転売で今の3倍以上儲ける為に、

上記の5つの項目を騙されたと思って、

必ずやってみてください。

 

最初の1~2年目で、年収1000万以上、

好きな時に旅行ができる時間的自由が

松川のように手に入る可能性があるのと、

 

3年目以降は、住宅ローンを組めるし、

自由に引っ越しもできるだろうし、

500万円単位の融資を受け、事業拡大もできる

ことでしょう。

 

ネット転売は、実は、真面目に取り組めば

可能性が大いにあるビジネスなので、

是非、選択肢の一つに入れてみて下さいね(^^)

 

松川和憲
最後にメルマガやLINEに登録をするのを忘れずに。専門情報をくまなくお届けします。

 




Information

◆土日限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2017年8月11日(祝)13時~(8月7日に募集締め切り)
2017年8月20日(日)13時~(8月16日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


●2017年度セミナー開催予定 毎月10名規模で実施予定




楽しめた or お役に立てましたらポチッとクリックをお願いします。 →

nihon

topbanner

毎月1名限定のコンサルティングはお早めにどうぞ!



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ