mail_matsu

ディズニー転売はせず、平日の混雑時を避けてディズニーランド(シー)を満喫しました☆

こんにちわ!

Amazon転売せどり大全”著者の松川和憲です。

 

11月6日は息子の2歳になる誕生日

ということで、3泊4日で

気合入れて東京ディズニーリゾートに行ってきました!

 

せどりで独立をしていると

休みは自由に決められるのは特権で、

混雑する日にちを避けて行こうということで

平日の4日間で調整して行ってきました^^

 

上記の「混雑予想カレンダー」を見て分かるように

土日祝日などは地獄です。笑

 

どこに行っても人ゴミの中で、

人気アトラクションの待ち時間は平気で2~3時間とか…

 

せっかくの夢の国に行っても

疲れ果てて帰りたくはないですからね^^;

 

かつ、今はクリスマスシーズンなので、

クリスマスファンタジー」の期間と「ディズニー・ハロウィーン」が

ちょうど入れ替わるタイミングで2度おいしい感じの期間!

 

福岡からだと、東京まで嫁息子を連れて

そう簡単に行くこともできないですから、

思う存分楽しめるベストの日程になりましたね♪

 

ディズニーランド₍1日目₎

1日目は昼過ぎにチェックインを済ませて

夜のランドのパレードを目当てに行ってきました^^

 

ディズニーリゾートクルーザーに乗るのは

私も初めてだったのでテンション上がりますね!

 

この息子の表情が父にはたまらないです。笑

 

最初にファストパスを使って、

トイストーリーのアトラクションに乗った時は

「かえる」とか「いやだ」とか言って泣きそうたんですが…

 

なんとか堪えてくれて、

3日目には乗り物も楽しんで乗ってくれたので、本当良かった。

 

写真が沢山ありすぎるので、一部動画で^^

 

ディズニーシー(2日目)

2日目は朝からディズニーシーへ。

 

朝は開演から間もなくは、

入口付近でキャラクターが待ってくれているので、そこで記念撮影♪

 

1人にされるとまだまだ不安が強い2歳児。

キノピオ完全に避けられてました。笑

 

この日は混雑予想カレンダーでも

かなり空いてる」ということで、

確かに人の多さは感じなかったんですが、

それでもミッキーとの撮影は50分待たされましたね^^;

(以前行った時は120分とか150分待ちとかだった。)

 

本当、ミッキーはスーパーアイドル。

ちなみにドナルドは25分待ちでした!

 

今までメガネとか絶対かけてくれなかったのに、

多少の揺れにも動じず、楽しんでくれてました。

 

ちなみに、誕生日の人は

入口で誕生日の申告をすると、お誕生日シールを貰えるんです。

 

お誕生日シール」+ 「子供」のメリットって絶大で、

写真を撮りたくても、みんなが周りに集まっているので

なかなか撮れないのが普通なんですが、

お誕生日アピールすると、ガッツリ寄ってきてくれます!

 

アピールしなくても、気付くと

寄ってきてくれるので、すごい恩恵ですね♪

 

クリスマスのパレードは8日からの予定だったんですが、

準備が早くできたとのことで、

ディズニーシーのほうでもクリスマスパレードを観れて超ラッキーでした^^

 

では、続きは動画で。笑

 

 

ディズニーランド₍3日目₎

3日目はあいにくの雨(小雨)でしたが、

嫁の万全な準備のおかげでフル装備のフル対策!

 

1ヵ月以上前からネットで調べて、本で調べてと、

緻密なプランニングをやってくれていたので、本当感謝ですね。

 

この日も朝からブルート

マリーちゃんがお出迎えしてくれました^^

 

ミニーマウスもいたんですが、

雨の中めちゃくちゃ並んでいたので断念。

 

ちなみに、主要なキャラクターとは写真を撮っておきたくて、

後でミニーマウスのお家に行ったんですが、

ミニーちゃんは基本出かけてて家にいないらしいです。。

 

だから入口の付近で雨の中でも

あんなに並んでたのかと納得。。

 

ディズニークリスマスストーリーズ

 

ウェスタンリバー鉄道

 

ハピネス・イズ・ヒア

このパレードは個人的にめちゃくちゃ好きで、

なんだか幸せいっぱいになれるんですよね~。

 

何回も見たくなる気持ちが凄く分かる。

 

ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス

シンデレラ城に映し出される

プロジェクションマッピングは凄い^^

 

最後に相応しいエンディングでしたね♪

 

まとめ

アトラクションやパレードは勿論、

テーマパークの造りから、

やっぱりディズニーは格別だな~

感じるのはスタッフの配慮や心遣いなどで、

 

雨の日は水たまりができないように、

水かきをみんなでしているところも印象的でしたね。

 

キャラクターの人気度の高さも凄い…

 

また、買える時間は買おうと思って

今回は事前にファストパスを10枚買ってたんですが、

使い切れず7枚も余りました…^^;

(余ったファストパスはすれ違う人に配りました。笑)

 

最後に、息子もこの3日間で言葉や行動に

明らかに変化があって、急激に成長した感じで驚きましたね。

 

子供の成長は、経験で大きく変わるんですね。

 

これからもたくさん色んなことを

経験させてあげようと思いましたし、

楽しんで学べた良い時間になりました~^^

 

 




Information

◆土日限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon転売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、3か月で脱サラし、その3か月後に月商200万円の生徒K氏を輩出したマックスフルネス松川が対面形式という形で【1か月一名様限定】で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

独立支援コース以上の方につきましては、月商レベルで最低でも85~100万円以上達成し、事業拡大に伴い1500~2000万円程度の融資(年利2~3%)を受けられるレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り毎月実施しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたクライアント様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

全国から福岡へお越しにくるクライアント様もいますが、2016年4月度よりスカイプや電話による面談を受け付けることが可能となりましたので、ご承知置きいただければと思います。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●福岡限定開催 毎月1名様限定 ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
2017年11月5日(日)13時~(11月2日に募集締め切り)
2017年11月23日(木)13時~(11月20日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談場所】福岡市内の某ホテル
【参加料金】お茶代のみご負担下さい。
【対象者】稼いで真剣に生活レベルを向上させたい人のみ

お問い合わせはコチラ


募集は終了!次回のセミナー開催はメルマガでお知らせします。






nihon

topbanner

公式LINEでは、「0円仕入れの転売ノウハウ」を紹介しています!



【毎月1名様限定】あなたを徹底的に個別サポートします!



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ