せどりで脱サラ/独立/起業/

俗に言う「転売」で独立できるの?せどりで会社を辞める具体的な方法!

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   せどりを副業として考えている人もいれば、 せどりで会社を辞めて独立しようと考えている人も少なくはないと思います。   今は九州を中・・・

転売が節約の秘訣!?家計のやりくりのコツ、教えます。

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   九州男児は、イクメンが多いと言われていますが、 実際に松川も自分で言うのもなんですが、家事を実際にすることがあります。   意外かもしれませんが、自営業・・・

忘れないで!会社を辞める時の手続きで必ずやるべき5つのこと

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   これまでにも何度か会社を辞める話をしていますが いざ、会社を辞めようと思っても、   「手続きとかが面倒くさそう・・・」とか 「保険とか年金とかはどう変・・・

会社って辞めにくい!でも、会社を辞める理由は嘘も方便が大事?

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   「今の会社に定年まで勤めているイメージが持てない」 「さっさと会社を早くやめて独立したい!」   と思っている人は このブログを読んでいる人の中に多いの・・・

会社を辞めるタイミングはいつが最適か?amazonのせどりで脱サラした松川が伝授します!

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   私は2015年の8月に退職し、 ずっと夢だった独立生活を楽しんでおります!   この時間的な自由、金銭的な自由、人間関係の自由を知ってしまったら もう二・・・

せどりで脱サラ・独立・開業はできるか?独立後のせどりライフも検証

こんにちは!転売とせどりを初めて3か月で脱サラし、 あっという間に独立をしたマックスフルネス松川です!   人生に新幹線があるのであれば、まさにそれに乘っているようでした(笑)   あっという間とはこ・・・

リア充できない人がリア充な人にもっと興味を持った方がよい理由

こんにちは!リアル充実=幸せと考えるマックスフルネス松川です!   脱サラしてから、昔の友人や知人、会う人に、   「リア充していて羨ましい」 「私も美味しそうなグルメを味わいたい!」 「めっちゃ海外・・・

働きたくないサラリーマンへ!Amazon転売をすると家族をさらに大事にできる理由2

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   子供が産まれて早いものでもう100日が経過して、 今週末には両家族が来てお食い初めを行う予定です♪   お陰様ですくすくと順調に育ってて、 最近は「あ~・・・

在宅で転売をして、出社せずに飯を食う方法

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   正月休みも終わって サラリーマンの人は通常勤務が始まっていると思います。   副業をしている人や副業を考えている人は   「今年こそは起業して・・・

せどりで稼いで脱サラ・独立できるのに、何故ビジネス参加しない人が多いのか?

2016年明けましておめでとうございます!マックスフルネス松川です。   1月1日に発行されたメルマガにも書かかせてもらったのですが、 教え子のY・Cさんから以下のような深い感想をもらいました!   ・・・

せどりをはじめてから松川和憲の「生活と月収」はどう変わったか?(随時更新)

こんにちわ! 『Amazon転売せどり大全』著者のマックスフルネス松川です。   ここでは、2015年以降の私が、せどりを始めてから   生活がどのように変化したのか? もしくは成長を遂げたか? リア・・・

せどりを始めてから、松川は、どんな生活をしているか?

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   先日、買い物ついでにふらっと寄ったお店で、 Amazonで大量に利益の取れる商品を見つけたので、 ガサっとまとめてカゴに入れていたのですが、 隣の棚には、噂の爆買い中国人達・・・

転売の高額塾とコンサルではどちらの方が早く結果が出せるのか?

こんにちは! マックスフルネスの松川です。   世間では忘年会シーズンが始まっていますね〜^^   夕方でもタクシーがつかまりにくくなってます(涙)   来週末ぐらいがピークなのでしょうかね・・・

働きたくないサラリーマンへ!Amazonの転売とせどりをすると家族をさらに大事にできる理由

どうも育児奮闘中の松川です! 僕も頑張っていますが、 育児はやはり、「嫁頼み」ですね~。 というかお風呂とおむつ変える以外、 泣かれても何も出来ない私です(笑) 実は、11月25日から嫁と生まれたばかりの息子が、 実家か・・・

アマゾンの転売やせどりは飽和状態で死んだ!?それでも脱サラした松川が時給1万円の秘密 

こんにちは! 先日妻と花火大会に行き、突然の雨が降ってきて車中から見るハメになった(笑) マックスフルネスの松川です。   最近思うのですが、 本当に”転売”を始めている人って増えてますよね。   か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ