グルメ

バンコクのオススメグルメを満足いくまで食べ歩きしてきました♪

どうも! ”Amazon転売せどり大全”著者の松川和憲です。   バンコクのグルメと言えば、   カオマンガイ グリーンカレー ソムタム パッタイ トムヤムクン マンゴーアイス ブーバッポンカリー… ・・・

せどりの真の仲間とは?せどりの仲間を探すこの2つの方法はおススメ。

どうも! Amazon転売せどり大全の著者、 松川和憲です。   もしかして、今あなたは、 以下のようなことを 考えていたりしませんか?   独りでせどりをしているので仲間が欲しい せどりの仲間を増や・・・

せどりのコンサル生と福岡の天神でオフ会しました!

こんにちわ! 『Amazon転売せどり大全』の著者、松川和憲です。   全国でせどりのコンサルティングを始めて、 1年半でコンサル生も20数人になりました。   私が九州の福岡でせどりをやっているとい・・・

ミシュラン一つ星獲得店「とり喜」でぷりっぷりの焼き鳥を堪能してきました!

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   東京にもなかなか用事がないと足を運べないので、 東京最終日のディナーは、ミシュラン一つ星獲得店の「とり喜」に行ってきました♪   ・・・

福岡のローカルタレント山本華世さんのBAR「アデリータ大名」でエンジョイ♪

こんにちわ! アマゾン転売専門家のマックスフルネス松川です。   先日は、山本華世さんのお店で、福岡にある ADELITA大名で飲んできました♪   実は前回もADELITA大名には足を運んだのですが・・・

山口県でせどりの隙間時間に休暇!新鮮な活けイカや伊勢エビを堪能してきました☆

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   先日、山口県で温泉とグルメを楽しもうということで 色々立ち寄りながら、一泊二日の山口温泉&グルメの旅に行ってきました^^ &nbsp・・・

ミシュラン1つ星「味 竹林」で懐石ランチを楽しんできました☆

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   本日は、コンサルティングの面談を予定していましたが、 急遽キャンセルになってしまったので、   福岡・佐賀版のミシュランで1つ星を・・・

居酒屋くーたで中国輸入転売専門家の加藤賢(さとし)さんとディナーしてきました!

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   中国輸入転売などで独自のマーケティングノウハウを確立し、 自社開発ツール『アマテラス』の開発者としても有名な、 加藤賢(さとし)さんとの会合・・・

タイ料理を食べ比べ!ブルーエレファントやバナナハウスのローカルグルメに大満足☆

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   今回はバンコクのグルメもたくさん食べてきましたので、 少しですが紹介していきたいと思います^^   まず、タイ料理は香辛料が多く使・・・

ミシュラン一つ星「キャラバン」で家族と伊万里牛ステーキを楽しむ☆

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   今日は、いつもせどりで使う車を、いつもと少し違う道を走らせ、 佐賀県唐津市にあるミシュラン一つ星獲得店「キャラバン」で 平日ランチに行ってき・・・

福岡グルメを満喫☆博多炉端魚男(フィッシュマン)で海洋の神 ポセイドーンと格闘!?

こんにちわ! 書籍の出版が終わり完全に解放されている、マックスフルネスの松川です。   もちろん今月もしっかりAmazon転売の実績も上げ、 まだまだお役に立てるせどり関連記事もどんどん書いていきますので 引き・・・

メガ盛りホイップクリームでKO?ホナカフェでのんびりハワイアンランチを満喫☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   早い人はもうゴールデンウィークに突入ですね~^^ 皆さんは、ゴールデンウィークの予定は決まってますか?   ゴールデンウィークにみんなが何してるか結構気・・・

たまらない美味しさ!牛肉の最高級部位 佐賀牛のシャトーブリアンを家族で堪能☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   先日、約半年ぶりに嫁とディナーに出かけましたが、 息子の和誠が産まれてからは、家族3人での初のディナーでした^^     息子も生後5ヶ月にな・・・

地方せどりの道中に長崎で伊王島の絶景露天風呂と吉宗で元祖茶碗蒸しを堪能☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   昨日は伊王島にある長崎温泉「やすらぎ伊王島」に 日帰りで行ってきました*^^*   今回の目的も、長崎での地方せどりで仕事半分、 グルメと温泉等の観光を・・・

別府温泉ツアー③ゑびすや旅館のえびすの湯と亀正くるくる寿司を体験☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   前回に引き続き、 別府温泉ツアーネタになりますが、これで完結!   過去記事はコチラから。 「別府温泉ツアー①別府海浜砂場の天然砂風呂と東洋軒のとり天を・・・

別府温泉ツアー①別府海浜砂場の天然砂風呂と東洋軒のとり天を体験☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   今日は日本温泉ランキングでも必ず上位に名が挙がる温泉地、 大分県別府市まで行ってきました。   大分では由布院もそうですが、町に降り立つと 湯けむりがい・・・

極寒の地!?ツンドラでロシア料理を初体験してきました☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   昨日は、去年しばらくロシアを一人旅してきたビジネス仲間に連れられ、 ツンドラを初体験してきました!   あ、ツンドラと言っても福岡の天神にある 『ツンド・・・

ミシュラン一つ星『季楽 本店』で佐賀牛のステーキランチ☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   昨日は佐賀市内にある、 ミシュラン一つ星獲得店で、JAが経営するステーキ屋『季楽 本店』でランチをしてきました♪   福岡から車で1時間もかけずに行ける・・・

『バンコク タイム』で本格派タイ料理を堪能☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   今日は福岡のオシャレな街・大名にある、 『BANGKOK TIME (バンコクタイム) 』で、ビジネス仲間とタイ料理を食べてきました*^^*   タイ料・・・

ミシュラン1つ星『柚子庵』の日本料理を堪能☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   今日は家から車で10分ほどの近隣にある、 福岡市の桜坂にあるミシュラン一つ星獲得店『柚子庵』で、平日ランチをしてきました。   柚子庵は正統派の日本料理・・・

ミシュラン1つ星『シャバダ』で極上牛ステーキを堪能☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   先日は、ビジネス仲間と一緒に、 西中洲にある、ミシュラン1つ星獲得店の『シャバダ(chabada)』 というステーキ料理店へ行ってきました。   1階エ・・・

ミシュラン一つ星「ふぢ丼」で鰻わさ丼と蒲焼を贅沢に堪能☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?   私は、息子が生まれたばかりで、 家族でお出かけというわけには行かないので、 イブの日に、百貨店でロース・・・

グランドハイアット福岡のバーフィズ(Bar Fizz)で美しいクリスタルツリーと乾杯☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   もうすぐクリスマスですが、皆さんはどこかに 出かける予定などありますか?   私は息子が生まれたばかりで、クリスマスに家族とお出かけ♪ …といったことは・・・

博多料亭「稚加榮」で2015年を締めくくるお食事会を楽しくしてきました!

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   昨日は、明太子でおなじみの博多料亭「稚加榮」で ビジネス仲間達と、少し早い忘年会をしてきました^^ 実は数年前に、ライザップの社長:瀬戸健さんと ここで一緒に会席・・・

ミシュラン1つ星「たつ庄」で平日ランチしてきました☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   今月も、ある程度の数字が出せたので、自分へのご褒美に、 福岡で評判の高いお寿司屋「たつ庄」へランチに行ってきました*^^*   福岡の名店「河庄」で長年・・・

WITH THE STYLE FUKUOKAのプールバーでのんびりしてきました☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   昨日は、博多駅から歩いてすぐの「ウィズ ザ スタイル」で 軽くディナーをして、スパークリングワインを頂いてきましたが、 リゾート感溢れる開放的な空間の中での食事は・・・

ミシュラン1つ星「あかね壮」とパノラマ温泉「天拝の郷」日帰り旅行☆

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   今日は、嫁とミシュラン1つ星の「あかね荘」と 筑紫野温泉のパノラマ温泉「天拝の郷」に行ってきました(^0^*)   今日の福岡は超快晴で、 秋の陽気には・・・

ミシュラン1つ星「しらに田」で正統派の和食を堪能!

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   10月も半分が過ぎ、折り返し地点となりましたが、 月初に大量仕入れを行った商品が早々と売れて行き、 月半ばで順調に売上も上がってきています♪   仕入れ・・・

ミシュラン2つ星「博多 い津み」のふぐ料理を食べてきました♪

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   月曜日は、平日ランチでミシュラン2つ星の 「博多 い津み」へ行ってきました。   場所は、住吉神社のすぐそばで、比較的キャナルシティの近くでもありますが・・・

初体験のミシュラン2つ星「天冨良 天孝」での会食☆

こんにちわ。 10月末に、バンコクとマレーシアに旅に行く、マックスフルネスの松川です。   やっとホテルや航空券等のブッキングが終わり、 次は観光スポット等をどんどんリサーチして行こうと思っています! &nbs・・・

たつみ寿司はステーキも美味しい!

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   Amazon転売をすると私の場合、 月の後半はいつも時間に余裕が出来るので、 今まで経験してこなかった新しい経験もどんどんやっていきたいと思っています。 &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ