コンサル生の報告

【Amazon転売・せどり】2017年10月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! ”Amazon転売せどり大全”著者の松川和憲です。   今月も、2017年10月度の コンサル生の報告を共有していきたいと思います^^   松川のコンサル生の報告 M.Kさん ■目標(1・・・

【Amazon転売・せどり】2017年9月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! 『Amazon転売せどり大全』著者の松川和憲です。   もうあなたはご存知だと思いますが、 9月中旬にAmazonの規約改定が行われましたね。   アマゾンでの収入が激減する人や アカウ・・・

【Amazon転売・せどり】2017年8月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! ”Amazon転売せどり大全”著者の松川和憲です。   もうすっかり秋の季節になり 過ごしやすくなってきましたが、 今回も、8月の暑さに負けずに 数字を上げてきたコンサル生達の成果報告をおこなって・・・

【Amazon転売・せどり】2017年7月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! ”Amazon転売せどり大全”著者の、松川和憲です。   夏真っ盛りになってきまして、 せどりでは、夏物商品が飛ぶように売れていっています。   夏はどうしても暑さに負けて 動きが鈍くな・・・

【Amazon転売・せどり】2017年6月度のコンサル生の成果報告

どうも! ”Amazon転売せどり大全”著者の松川和憲です。   カテゴリー規制などがある中でも 新しいコンサル生もどんどん稼いでいます。   6月は目標がギリギリ未達に終わった人も 多かったですが、・・・

【Amazon転売・せどり】2017年5月度のコンサル生の成果報告

どうも! 「Amazon転売せどり大全」著者の松川和憲です。   4月からは3人のコンサル生が増え、 そのうちの意識の高い2人は、 既に2ヶ月目で利益10万円を超えてきました^^   5月からも新しい・・・

【Amazon転売・せどり】2017年4月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! 『アマゾン転売せどり大全』著者の、松川和憲です。   5月になりましたので、 2017年4月のコンサル生の 報告を共有していきたいと思います!   松川のコンサル生の報告 M.Kさん ■・・・

【Amazon転売・せどり】2017年3月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! 『アマゾン転売せどり大全』著者の、松川和憲です。   先月、福岡でコンサル生との飲み会をしてから、 リアルな関係性も築けて、お互い良い刺激になったようで。   最近は、コンサルチームの ・・・

【Amazon転売・せどり】2017年2月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! 『Amazon転売せどり大全』の著者、松川和憲です。   マックスフルネスのせどりの コンサルティングサポートでは、 基本的にマンツーマンでのサポートを行っているんですが、   グループ・・・

【Amazon転売・せどり】2017年1月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! 『Amazon転売せどり大全』の著者、松川和憲です。   2016年は、Amazonの手痛い規制で 大手家電メーカーの出品規制がかり新品出品できなくなったとか、 メディア系のCD・DVD(ミュージ・・・

せどりのコンサルとは?募集について|2016年12月度のコンサル生の成果報告も一緒に!

  こんにちは。「Amazon転売せどり大全」著者の松川和憲です。   12月はせどりでも稼ぎ時にも関わらず、 自分の仕入れにはあまり行かず、(正確には行けず…笑) グループの情報配信とフォローばかり・・・

【Amazon転売・せどり】2016年11月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   いよいよ2016年も最後の月になりましたね~。   「2016年もあと1ヵ月か~」なんて思っていると、 その1ヵ月も、気付いたら一・・・

【Amazon転売・せどり】2016年10月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! アマゾン転売専門家のマックスフルネス松川です。   最近、せどりに悪い意味で慣れきってしまっていて、 手を抜いて仕入れを済ませようとしているのですが、   それが数字に顕著に出てしまい、・・・

【Amazon転売・せどり】2016年9月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   9月は月初からの松川自身の仕入れも快調で、 1~3日で100万程の仕入れが出来たので、 あとは隙間時間に電脳せどりをしながら 後半はかなりラ・・・

【Amazon転売・せどり】2016年8月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   先月はバンコクで美味しいグルメを食べたり、 世界一高いルーフトップバーでオシャレな夜景を見ながらお酒を飲んだり、   プーケットで・・・

【Amazon転売・せどり】2016年7月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! Amazon転売専門家マックスフルネス松川です。   最近はポケモンGOが 良い意味でも悪い意味でもニュースになっていますが、 せどらーの中でも結構盛り上がっていますね!   流行りはメ・・・

【Amazon転売・せどり】2016年6月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。   6月の梅雨のジメジメした不快度指数120%の中、 もしスーツを着て満員電車に乗って出勤するなんて想像すると、 仕事うんぬんの前に辞めたくなり・・・

【Amazon転売・せどり】2016年5月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   もう少しで2016年の折り返し地点に差し掛かりますが、 今年の抱負などを立てた人は、そろそろ完全に忘れてしまう頃ですかね?笑   忙しさにかまけていると・・・

【Amazon転売・せどり】2016年4月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   先月は、コンサル生の1人が目標設定していた数字を大きく上回り、 売上・粗利共に達成が出来たので、とても嬉しく思っています^^   私のコンサルティングの・・・

【Amazon転売・せどり】2016年3月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   松川はもちろんAmazon転売を現役プレーヤーとして続けながら、 福岡を中心に全国でせどりの講師も行っていますが、   自分の結果やコンサル生の結果を見・・・

【Amazon転売・せどり】2016年2月度のコンサル生の成果報告

こんにちわ! マックスフルネスの松川です。   最近は、転売活動より、断然執筆活動が忙しくなってきていますが、 その中でもグルメや観光などスローライフも実践できているので、   引き続き体調管理をしっ・・・

【Amazon転売・せどり】2016年1月度のコンサル生の成果報告

こんにちは!マックスフルネス松川です!   新年に入って一発目の報告ですが、 今年からオーナーではなく、松川の方で報告をさせていただきます!   私は他の転売屋とは違って、月の後半はスローライフができ・・・

【Amazon転売・せどり】2015年12月度のコンサル生の成果報告

こんにちは!マックスフルネスオーナーのMです!   コンサル生の報告は、毎月1回、月の初めに報告をしていますので、 宜しければ覚えておいてくださいね^^   わたしは、Amazon転売のビジネスオーナ・・・

【Amazon転売・せどり】2015年11月度のコンサル生の成果報告

こんにちは。 改めまして、Amazon転売で起業して、 ビジネスオーナーになったオーナーМです。   早速ですが、11月度の成果報告は 以上となりましたので、 ご確認いただければ幸いです。   ★オー・・・

【Amazon転売・せどり】2015年10月度のコンサル生の成果報告

どうも!Amazon転売のオーナーをしているМです! 10月末から11月10日くらいまでは、9月度の報告に書いた通り、 バンコク経由で、ベルギー、オランダ、そして、 北欧のスウェーデンとデンマークに旅してきました(*´ω・・・

【Amazon転売・せどり】2015年9月度のコンサル生の成果報告

お世話になります。オーナーⅯです! 私たちが取り組むAmazon転売は、 月の後半は値段調整の仕事だけで結構ヒマになるのですが、 店長たちは、無事フライトチケットの予約も取れて、 10月27~30日は予定通りバンコク&マ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ