こんにちわ!

マックスフルネスの松川です。

 

昨日は佐賀市内にある、

ミシュラン一つ星獲得店で、JAが経営するステーキ屋『季楽 本店』でランチをしてきました♪

 

DSC03342

福岡から車で1時間もかけずに行けるということで、

平日だし1人だったので予約もせずに行きましたが、

 

12時前なのに結構なお客さんで・・・1時間程待ちました^^;

 

そして、お客さんのほとんどは中国人の団体さん!

 

日本の有名なお店や観光地は、どこに行っても中国観光客でいっぱいで、

地元九州、福岡のお隣さんのお店のはずなのに、何故かアウェー感満載でした(笑)

 

店内はお客さんがとても多く、

内観の撮影があまりできませんでしたが、外観はこんな感じ。

 

DSC03341

DSC03340

DSC03343

DSC03339

県道30号線を走っていると、大きな看板がすぐに目印になります。

 

DSC03344

ランチメニューもかなり豊富でしたが、

佐賀牛のヒレ肉とローススライスを両方頂けるということで、有明御膳を頂くことに♪

 

DSC03346

タレはポン酢ダレ胡麻ダレですが、

どちらも佐賀牛の味を楽しんでくださいと言わんばかりのサッパリ薄味ですね。

 

DSC03348

焼き野菜もモリモリ。

 

DSC03347

出ました~、佐賀牛ヒレ肉ローススライス~!!

ヒレ肉は肉厚のぷりぷりで、ローススライスは脂身がたっぷり*^^*

 

お肉は、数多くある銘柄の中でも全国トップクラスの佐賀牛ですが、

ここで提供される佐賀牛は全てA4・A5ランクのみ。

 

季楽は、他にも鳥栖店博多店銀座店があるようですが、

銀座店もミシュラン1つ星を獲得されてるようですね。

 

DSC03352

DSC03349

DSC03351

ロースを鉄板に置くと、とにかく旨そうな脂が出る出る…

 

DSC03358

ビフォ~。

 

DSC03362

アフター!

 

DSC03356

続いてヒレ肉も、ビフォ~、、

 

DSC03357

アンド~。

 

DSC03367

アフター!!笑

 

ヒレ肉はちょっと焼き過ぎてもぷりぷりで、脂身が少ないのでサッパリ頂けて、

ローススライスはは脂が乗ってる分、旨みもたっぷりでした。

 

カメラを近づけすぎて、レンズが脂まみれになっているというハプニングもありながらも、

美味しく佐賀牛をいただけたので大満足です^^

 

DSC03353

ランチ後は、せっかく佐賀にも来たのでついでに仕入れもして帰りましたが、

グルメついでにどこでも仕事が出来るのも、またAmazon転売の魅力ですね♪

 

またこの日の佐賀県せどりレポートも書きますのでお楽しみに。

 

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

マックスフルネス

松川 和憲

Information

◆限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon販売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、僅か3か月で脱サラし、今では年商1億円企業にまで成長したマックスフルネス松川が対面形式という形で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

脱サラ・独立志望の方は、月収レベルで30~75万円以上、年商1000~2000万円程度のレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り定期開催しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたお客様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

現在はコロナウイルスの影響に伴って、Zoom面談を受け付けております。ご了承ください。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●無料面談のお知らせ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
平日:お互いの日程を調整して面談を実施
休祝日:お互いの日程を調整して面談を実施

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談方法】Zoom面談
【参加料金】今なら無料
【対象者】Amazon出店と販売を真面目にされたい方

詳細を確認する!