こんにちわ!

Amazon転売せどり大全”著者の松川和憲です。

 

バンコクからフィリピンに移動して、

セブの旅を満喫しています。

 

セブでは、ビジネス仲間が購入している

コンドミニアムのホテルを貸してもらい、

パジェットプレイスプライムスイーツ セブに宿泊してきました!

 

セブの巨大なショッピングセンター

アラヤ センター セブ へも徒歩10分ぐらいでアクセスも良好です^^

 

 

1階には広々としたプールがあり、

年中暑い東南アジアでプールの設備は欠かせないですね!

 

部屋は2LDKの広いお部屋に泊まらせてもらったのですが、

1人だと逆に寂しい感じですね。笑

 

もちろん夜は仲間と飲んでましたが^^

 

仲間の計らいで、通常の宿泊代金の

半額ぐらいの値段で泊まらせてもらい、

空港までの送迎もつけてくれて至れり尽くせりな感じでしたね^^

 

セブは観光地と言っても

まだまだ未開拓な土地が多いので、

高層ホテルの周りでも舗装されてない道路やゴミが多く捨てられていたり、

渋滞もひどい時は車が全く動かなくなります。

 

なので、早め早めの行動がオススメですね!

次はジンベイザメと写真を撮ってきたのでその様子をアップします^^



今月のオススメ記事BEST5
メルカリ転売で稼ぎたいあなたにオススメ!
時流に乗って!メルカリ転売で儲かるおススメな商品7選とは?

松川のコンサルが気になるあなたにオススメ!
マックスフルネスの「副業マンツーマンサポート」とは?

せどりのイロハを知りたいあなたにオススメ!
せどりとは?amazonせどりで年商1億円達成した経験をもとに解説

Amazon転売で人生を変えたいあなたにオススメ!
Amazon転売で実際に月714万円稼ぐ方法を分析してわかった5つ


Information

◆限定開催:無料相談会のお知らせ

【副業や事業としてAmazon販売に参入したい個人向け無料面談】

Amazon転売参入後、僅か3か月で脱サラし、今では年商1億円企業にまで成長したマックスフルネス松川が対面形式という形で無料面談を実施致します。

対象は、サラリーマンや個人事業主様で月5~15万円の利益を達成するためのノウハウや運営方法を答えられる範囲で答えてゆきます。

脱サラ・独立志望の方は、月収レベルで30~75万円以上、年商1000~2000万円程度のレベルまで指導することが可能です。

Amazon転売に対して真剣な人に限り定期開催しているのと、無料ということもありまして、テキストによる事前審査もさせていただきます。

審査に通過されたお客様は、必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただく流れとなります。

現在はコロナウイルスの影響に伴って、Zoom面談を受け付けております。ご了承ください。

※現在は、5割の方が審査を通過しております。

●無料面談のお知らせ※厳選したいので、審査を必ずします。

【日時・締切日】
平日:お互いの日程を調整して面談を実施
休祝日:お互いの日程を調整して面談を実施

※コンサル生は定員になり次第、募集は一切致しません

【面談方法】Zoom面談
【参加料金】今なら無料
【対象者】Amazon出店と販売を真面目にされたい方

詳細を確認する!